感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Now we are free

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「領主の矜持」を読んだ感想
お初お目に掛かります。十目一八と申します。

物陰からそっと見ている控え目ヴァンパイアさん、有りですね。
今後も楽しみにしています。
 十目一八 13/10/18 23:09
>「将軍から剣闘士へ」を読んだ感想
闘技場か〜、あんまり死人が出てると魔王軍の保護(制圧)リストに載るなw

部下や鼻の効く知り合い魔物娘は必死の捜索中かな?
 TAT 13/10/18 23:50
この度は、この小説を読んでいただきありがとうございます!

一応返信をば・・・

十目一八様・・・ヴァンパイアの種族は誇り高いところも魅力的ではありますが、時々は控えめな方も居てもいいんじゃないかな?なんて思っていたりしますw

TAT様・・・改めて読み返してみて「やり過ぎたかなぁ・・・」と思ってしまっている今日このごろですw
魔物娘の執念深さはこんな程度では折れないと思っております♪
 心結 13/10/19 03:38
>「将軍から剣闘士へ」を読んだ感想
速く、続きを♪(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 フランケン 13/10/19 17:06
フランケン様・・・只今絶賛執筆中です♪
もうしばらくお待ちを・・・。
 心結 13/10/20 06:00
>「命のやり取りとは」を読んだ感想
某映画のような流れですね。

映画は悲劇でしたが、この作品ではハッピーエンドになって欲しいです。
 十目一八 13/10/20 10:24
>「命のやり取りとは」を読んだ感想
現領主に会うのが、
吉(ハッピーエンド)と出るか、凶(悲劇)と出るか・・・

木になります(  ;)
 フランケン 13/10/23 04:15
十目一八様・・・わかる人にはわかる某映画ですw
自分の小さい時に見た映画を忘れられず、我慢できずに書いてしまった次第でして・・・。あとがきにこれを書く事になった経緯を詳しく書こうと思いますので、それも読んで頂ければ幸いです。

フランケン様・・・現領主に対してのけじめをつけるために主人公たちは戦いに行くわけですが、どうなるのか・・・!?
 心結 13/10/23 15:31
映画のグラディエーターっぽい…?
  13/11/01 13:44
NO NAME様・・・まさにその通りです。なぜ、グラディエーターの映画が元になっております。
なぜ書こうと思ったのかは、また最後のあとがきに書こうと思いますので、よろしくお願いします!
 心結 13/11/01 18:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33