感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダークプリーストのブラザーコンプレックス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました!
お姉さんエロイよお姉さんw
そしてやっぱ相思相愛っていうの良いですよねw
あと太ももかぁ・・・なにかにめざめsry
 だんちょー 11/08/23 02:32
初めましてshhsと申します

自分もこんな姉がほしい!!!
エロ優しい姉ものとか大好きです

次回も頑張ってください!
 shhs 11/08/23 03:03
初めまして朱色の羽と申します。
処女作でこれほどの出来。素晴らしいです。

エロいし、感情移入は出来るし、新鮮なシチュエーションですし。

次回作を楽しみにしてます、ではでは。
 朱色の羽 11/08/23 03:12
初めましてと、軽くもうした所で、おひとつ、作品の中に、[「いま夏だよ!・・・」]と書いてあるのと、[冬の冷え・・・]とありますがどちらで、しょうか?
それにしても、両親の行き先が万魔殿とは・・・、フリーダムですなぁwww
 (静岡県民) 11/08/23 05:29
はじめまさて。
jackryというしがないSS書きです。


義姉×弟っ!!・・・ハァハァ・・・エロすぎて涎が出てきましたよ!ww
 jackry 11/08/23 10:18
このようなしがたい自爆呪文使いにお褒めの言葉をくださり、恐悦至極に存じます

だんちょー様>
聖書にこんな言葉があります。
「人はオッパイのみに生きるにあらず」
つまり太腿も大事だということです!

shhs様>
私もエロ優しい姉が欲しいです。
ですので、もしどこかでエロ優しい姉を見かけましたらご一報頂ければ幸いです。

朱色の羽様>
沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。
特に「感情移入出来る」の部分が嬉しかったです!
自分が作ったものに感情移入して頂けたというのは書いている身としてとても喜ばしい事です。

静岡県民様>
大変申し訳ありません。修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます!

きっと義父母はユー君たち以上にアツアツだったのでしょう。
でもダークプリーストさんに万魔殿に行きたいなんていわれたら断る理由が見つかりませんね!

jackryさん>
姉×弟とかそういうなんか特別な関係が大好物です><
いつか親子物もやってみたいところではあります。
 メガンテ 11/08/23 10:42
こんな優しいおねいちゃんが欲しいな…

ハラボテDプリさんハアハア
 にんにくラーメン 11/08/23 17:26
初めまして、浮浪物です。最近SS始めました(宣伝

……どうすればそんな甘いモノが書けれるのか知りたいですw

お姉ちゃんモノもいいものですなぁ…。
 浮浪者 11/08/23 23:45
ども!KOJIMAと申しますm(__)m
おお〜素晴らしい!!これが初投稿とは思えないクオリティですね!エロイお姉さんが僕もほしいですw
この世界には魔物化という概念があるので、実の姉弟(人間同士)→何かしらの方法で姉魔物化 によって実の姉弟丼は成立しますよ!自分もそんなSS投稿してたります・・・。次回作も楽しみにしています!!
 KOJIMA 11/08/24 01:03
前回の返答にて、jackry様の敬称が誤っておりました。
大変申し訳ありません。
そして皆さん本当に沢山の感想をまことにありがとうございます。

にんにくラーメン様>
まだハラボテまではいっていないんです><
大変残念です><

浮浪者様>
甘いものが書きたいなら甘いものを食べればいいんダヨー
個人的にはアルラウネさんの蜜とかがオススメです。

KOJIMA様>
そのネタは最初に思いついたのですが、気づいたらなぜか甘々SSになっていました。
当初のコンセプトなんてあってないようなものです><

いつかは魔物化・堕落系のSSもちゃんと挑戦したいと思っております。
いつになるかは、予定は未定というやつですw
 メガンテ 11/08/24 01:19
初めまして、沈黙の天使と申します。
以後お見知りおきを・・・

なんという甘甘エロエロSS!
そしてダークプリーストらしい!
それでいて前半に波乱があったのがいいスパイスになっていました。
いや〜、ゴチです♪

今後の作品も楽しみにしております。
 沈黙の天使 11/08/24 16:32
おねーさぁぁぁーん!
・・・はっ、失礼しました。ハルアタマと申します。今後ともよろしく。

僕の好みにジャストミートのお姉さん、堪能させていただきました。ああ、こんなお姉さんに甘えたい・・・♪すりすりしたい・・・♪

これからの作品も楽しみにしてます♪
 ハルアタマ 11/08/24 21:48
初投稿でこの内容の濃さは凄まじいですね。
私も久しぶりに自分の初投稿作品を見返してみましたが、もう酷くて酷くて……
ダークプリーストさんはいいですねぇおみあしもいいですが、個人的には鎖で覆われた尻尾が禁忌的エロスを感じさせるようでそそります。

エロエロな魔物化作品が投稿されたのならば、いの一番に跳んで来ますよ!!
今後も期待しております。
 ゆず胡椒 11/08/27 18:59とても良かった!
これは…

程よい甘さとにがさがある、良作ですね…


新しい作品も読ませて頂きますね!
 ネームレス 11/08/31 14:15
沈黙の天使様>
甘エロを目指したSSだったので喜んで頂けたようで何よりです。
まだまだ技術的に未熟ではありますが、これからも喜んで頂けるように頑張ります。

ハルアタマ様>
エロい美人な姉がいれば、それだけでご飯三杯はいけますね><

ゆず胡椒様>
たしかにあの鎖と尻尾もいいですね!
ただ、どうもあれをネタにして生かす方向が思いつかなかったのが残念でした

ネームレスさん>
あちらでもこちらでも感想ありがとうございます!
苦さがあるから甘さが際立つ、というやつですね。
甘さだけ、というのもそれはそれでいいものですけど
 メガンテ 11/09/01 11:15
楽天市場 chan luu チャン ルー
<a href="http://www.affection-yukata.com/10代から20代の艶やか浴衣-nr-11.html" >浴衣 ツモリチサトtsumori chisato dress</a>
[url=http://www.affection-yukata.com/10代から20代の艶やか浴衣-nr-11.html]浴衣 ツモリチサトtsumori chisato dress[/url]
 浴衣 ツモリチサトtsumori chisato dress [MAIL] 13/10/21 13:49
このお姉さん、いいね。
 ロリコンお兄さん 14/01/22 18:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33