感想メッセージ
[TOP][小説へ]
理想に生きた男の物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一章 「Beginning of the story」」を読んだ感想
まぁ、完全なエロシーン無くてもソレらしき描写があれば良いのではw
(朝日をベッドの上で眺める裸の男女)とか、

取り敢えず完結まで頑張って下さい。
 TAT 11/09/26 15:10
とりあえず、続きが気になりますね。
自分も書き始めたばっかりですが、エロシーンまで行って無いです(泣)

でも、頑張ってください!
 宵闇の道化師 11/09/26 20:16
エロがない?
だったらキスまででごまかしちゃえばいいかt(殴

はじめましてjackryというしがないSS書きです。
ライラかわえーのー・・・ww
 jackry 11/10/04 02:56
>「第六章 「Battle of Plains」」を読んだ感想
しかしリリム種の居る戦場にしては一般兵頑張ったな、姿を見れば百人単位で
誘惑できるのにw、魔物娘と戦争したけりゃ精神抵抗値の底上げが重要だから
魔法や護符辺りで強化してたのかね?
 TAT 11/10/17 22:09
>「第六章 「Battle of Plains」」を読んだ感想
モデルはF○TEのエク○トラのアー○ャーですか?

  11/11/18 03:50
始まり方が僕のお気に入りの始まり方で楽しかったです!
それに…なかなか設定のほうも深く…
これからも楽しみにさせていただきますね〜!

追伸〜(やばいぜ…題名に釣られた俺がここにいたぜ…だが、後悔はしていない!あ…本当にあつかましくてすみませんでした…完結、期待しておりますねw)
 デメトリオン 12/02/12 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33