感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘VS掃除屋いいえ後始末です

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「狩りの時間ダ!!」を読んだ感想
いたぞおおおおおおおぉぉぉぉ

いたぞおおおおおおおおおおおおお!
 米軍隊員 13/06/20 00:43
出てこいクソッタレェェェェェェェ!!(゜皿゜メ)
  13/06/20 07:50
>「狩りの時間ダ!!」を読んだ感想
くたばれ化け物めぇぇぇぇぇぇ!!
 名無下っ端 13/06/20 14:24
>「狩りの時間ダ!!」を読んだ感想
落ち着けぇぇぇぇぇぇ!!!www
 フランケン 13/06/20 19:22
皆の衆!!

読んでくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

次回どおするかなー・・・とりあえず都会っぽいところを書き込んでみようかなと思う

 プレデター [MAIL] 13/06/20 22:30
血が出るなら○せるはずだ!! いたぞおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
 少佐 13/06/21 23:15
>「見つけたわぉぉぉぉぉぉぉ!!」を読んだ感想
エジプトに、直行しますか・・・




都会は、どこだぁぁぁぁぁぁ!!!
 フランケン 13/06/22 17:57
正直、作者さんは解ってるから書かなくても平気だと思ってる描写が沢山有るようで、読んでても訳解りません。
まるで、公開予定の映画やドラマの宣伝みたい…。
  13/06/22 21:37
>「見つけたわぉぉぉぉぉぉぉ!!」を読んだ感想
作者さんは解ってるから書かなくても平気と思ってる描写が有るのか、小説にしては必要な事を、バッサリはしょり過ぎてるんじゃないかと…。
何だか箇条書きが連なってるだけに見えます。
  13/06/22 21:46
何コレ?ってのが率直な感想。
出直して来い!
  13/06/27 00:16
なんというか…
完全に自己満足のssだな
 カリオペシャーマン 13/07/06 15:14
もうSSですらない
  13/07/06 23:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33