感想メッセージ
[TOP][小説へ]
操霊術師マイの受難

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「初めての学校」を読んだ感想
生徒と思いきや、教師とは・・・
見事に予想を上回りました。
確かに大事な文を読み飛ばしてますね
さて、これからどうなるのか楽しみです。
 夜想剣 13/07/29 22:42
マイちゃんて誰だ?
  13/07/30 01:11
リッチの操霊術師です
今作の主人公
イメージ的にはだいぶ気に入ってます
不快にさせたならすみません
 宇佐見 椎 13/07/30 01:14
可愛い
  13/07/30 08:38
>「教えるのって難しい」を読んだ感想
すっごい転げ回りたいくらい悶える
 宮司 13/07/30 11:35感動した!
15歳の小娘に教師として振舞えって結構無茶ぶりな気が
  13/07/31 00:06
私が教師を出来ないのはどう考えてもお前らが悪い
  13/07/31 22:00
>「購買は戦場だ」を読んだ感想
わりと不幸体質でまだ周りとも馴染めていないこのリッチ先生、周りとの関係はどうなっていくのか!
 夜想剣 13/07/31 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33