感想メッセージ
[TOP][小説へ]
求めた先に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ここでもか(笑)
規約は読みましたか?
  12/03/25 17:00
お前等事前に打ち合わせしてやってるのかと問い詰めたくなる精度だ。
というかこういうタイトルに限って当たり前のようにこうなってるってどういう事なの。
  12/03/25 17:06
春休みになると、こういうの湧くなぁ・・・春だから?
何で本文も出来てないのに目次作っちゃうかね
  12/03/25 17:40
ようこそ魔物娘世界へw

さて…まだプロローグなので続きを期待して待っていますね♪


 jackry 12/03/25 22:22
>「第一話 始まり」を読んだ感想
リザードマン出てないよ。
タイトル通りの展開ですが魔物娘が出てないのはどうしてなんだろう。
 (δΔδ) 12/04/03 11:16
>「第三話 決闘 破壊 そして結末」を読んだ感想
更新している。

戦っている場所がなぜ魔王城訓練跡地のか分からないです。
 (δΔδ) 12/06/10 07:50
>「第三話 決闘 破壊 そして結末」を読んだ感想
>戦っている場所がなぜ魔王城訓練跡地のか分からないです。
備品を壊されるのがイヤだからでしょう。現にいろいろ壊されちゃっているし。予算が、、、

簡潔な内容と読みやすい文章量に好感が持てました。次回も楽しみにしています。
ところでエロマダー?
   12/06/10 09:26
第四話のヨンの漢字が漢数字の四ではなくて4になってますよ。それと「セラと裕也は似たもの同士?」
 百番目の鬼 12/06/23 17:45
>「第五話 男湯は危険な香り」を読んだ感想
この世界ってそんなにゲイが多いのですか?
   12/09/09 07:54
>「第五話 男湯は危険な香り」を読んだ感想
ウッホ!イイハッテン場ホイホイ食い放題じゃねえか!
 阿部高和 12/09/09 08:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33