感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幸せの絶頂

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とても甘々なストーリにもっこr...ほっこりしました。

素敵な物語を有難う。
 名も無きフルゲン 13/08/03 15:26
無粋なツッコミ入れちゃうけど…最初の設定いらなくない?
  13/08/03 17:53
↑だが、そこがいい。

もうこのまま幼児プレイまでイこうぜ。

そして最後、似てるかなぁ・・・。
 6(`ロ)9 13/08/03 18:21
二人が好き好きで甘々なとこ良かったです
おむつ…くっ!なんて、ハイレベルなんだ!

そうそう二つとも四文字ですねって いやいや
  13/08/03 23:43
愛液って粘性あるのでオムツに染み込みにくいそうです。
  13/08/04 01:16
感想ありがとうございます。

・名も無きフルゲン様
エロSS書いてもっこrして頂ければ、これに勝る光栄はありません。
今後も素敵な物語が書けるよう頑張ります。

・ 様
申し訳程度のクノイチ要素、いらなかったかもしんない!

・6(`□)9様
幼児プレイはいつか書いてやろうと思っております。
魔物娘との相性は非常にいいと思うので。

・さ様
甘ったるい文章は書いててとても楽しいのです。
おむつはここらじゃ掘り出されてない鉱脈だと信頼しております。

・ 様
僕もそうではないかと思っておりました。
やはりお小水の方が良かったかな。


今後も色々と書いていきたいと思っております。
拙い文章ですが、よろしければ見てやってくださいませ。
 はなかる 13/08/04 11:42
なんで主人公魔物の母親が居るのに人間の男なの?
 A 13/11/22 15:43
指摘だけど魔物娘の子どもは絶対女だよ
  13/12/15 18:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33