感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢は現に。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやー青春だねえ。
良い甘口でした!
 P 13/12/19 22:43
なんとナイトメアらしい恥ずかしがり屋さんだ!
とっても可愛かったです。
良い青春ものを読ませてもらいました!
 ヒバゴン 13/12/19 22:55
こういうお互い好きだけど言い出せない、それが偶然で結ばれるって良いですよね。
可愛くて甘くて良かったです!
 夜想剣 13/12/19 23:12
ほむ、これはいい甘酸っぱさだな
 キルル 13/12/20 19:56
めでたく恋人になれて良かったですね。
そして次の日に黒板にこう書かれているんですね。
「祝!カップル成立!!大地・夢衣夫婦おめでとう」
 名無しの旅人 13/12/24 21:33
これまた甘酸っぱい青春ものですねw。
恥ずかしがり屋なナイトメアさんが可愛過ぎる…w。

僕もこういう青春ものをいつか書いてみたいですね…w。
 マギウス 14/01/18 18:36
スペースを開ける方法は、 大きい四角を押せばいいんです
  16/11/06 19:00
甘酸っぱいねぇ。
 ゆうてい 16/12/11 01:29とても良かった!
いやぁ、甘酸っぱいですねぇw

さり気に主導権握ってくる所が流石ですねw
 Trenchi 17/05/30 20:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33