感想メッセージ
[TOP][小説へ]
迷宮都市の仔兎

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
続きがすごく気になるぞ!さぁ早くUpの準備に入るのです!
 ぷいぷい 13/07/24 00:22
>「前編」を読んだ感想
続きが気になる〜!
フェイ君は応援したくなりますね!

次回待ってます!
  13/07/24 00:34
>「前編」を読んだ感想
む、これはアレか?エキドナさんダンジョンの凄いでかい版みたいな。ミーネさんは九十五階層の受け持ちとかいう。
  13/07/24 00:36
初めまして、たんがんと申します。

これは続きが気になるお話ですね!!
設定の作り込み方もさることながら、ミーネさんとフェイ君の恋模様がどうなるのか非常にワクワクします!!

彼と彼女の間に何があったのか、それともミーネさんはショタコ(ry

次回を楽しみにしております!!
 たんがん 13/07/24 10:47
ご感想ありがとうございます。本当はすぐにでも返したかったのですが、前後編と短い連載にも関わらず、完結もさせずに返すのも良くないと思ったので遅くなりました。すみません。

>ぷいぷい様
 少し遅れましたがUpしました。楽しんでいただければ幸いです。

>さ様
 フェイは褒められて伸びる子なので、きっと応援されれば喜びます!

>名無し様
 後編を読んでいただければわかるかと!(宣伝)
 多分一行目でw

>たんがん様
 すみません。言い訳考えたんですけど、やっぱりミーネはショタコンでしたw
 涼織 13/07/26 00:18
>「後編」を読んだ感想
九十五階層から一階層に移動って・・。
愛の力は偉大だなぁ(ニッコリ
 ぷいぷい 13/07/26 03:29
>「後編」を読んだ感想
95階のモンスターが1階とは恐ろしいトラップ!
あのマント…最初から捕まってたようなものか!

とうぞお幸せに!
  13/07/26 06:11
もしかして世界蛇の迷宮って魔物娘の魔物娘による魔物娘だけの婚活ダンジョンだったり?まあそうなんだろうけどさ……
(世界蛇だからラミア種しか居ないのかなと思ったのは内緒)

ちょっと挑んでこようかな!盾職だからまずはパーティー探しからだけど!
 サガリ 13/07/26 08:32
>ぷいぷい様
権りょ・・・・愛の力は偉大!

>さ様
多分いつまでもいちゃいちゃしてることでしょう。

>サガリ様
盾職のあなたにはダークエルフがいっぱいいる階層がオススメです(ニッコリ
 涼織 13/07/28 00:49
楽天市場 chanluu ブレスレット
<a href="http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-モノグラム-キャンバス-utu4y9-12.html" >あいほん市場 lv jobs</a>
[url=http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-モノグラム-キャンバス-utu4y9-12.html]あいほん市場 lv jobs[/url]
 あいほん市場 lv jobs [MAIL] 13/10/22 01:20
>「番外編 ありえたかもしれない未来」を読んだ感想
おお、更新されているラッキー。
フェイ君のアナザーストーリー楽しく拝見させていただきました。
さあ、次はインプちゃんだ、これからもダンジョンでの出会いを楽しみにしております。
 K・H・B 15/03/02 09:22
>「番外編 ありえたかもしれない未来」を読んだ感想
未来編の話とても面白かったです!
  15/04/14 01:47
>「番外編 ありえたかもしれない未来」を読んだ感想
>「番外編 ありえたかもしれない未来」を読んだ感想
かなり前に前編後編を拝読させていただいて、また読んでみたくなりサイトを見てみたら番外編が更新されていてとても驚きました。
内容も私の大好きなダンジョン系ファンタジー物でとても心躍りました。
更新心待ちにしております
 モノ 15/08/30 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33