感想メッセージ
[TOP][小説へ]
疲れている人に白蛇を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まず先に謝らせてください。携帯での操作に手間取っているうちに新着に更新を被せてしまい申し訳ありませんでした。

…白蛇さんとのほのぼのイチャラブに癒されました。ありがとうございました。
 ラッペル 11/12/12 23:19
甘くて良い白蛇ですね♪


さぁ、作品を書いていただこうか!
 ネームレス 11/12/12 23:31
書けやゴルァ!
意訳(面白かったです、次の作品にも期待しています。)
  11/12/13 00:10
癒されました。はがゆくて血涙がとまりません。
うらやましいよぅ・・・。

さて作品を書いていただけますか?でないと
あなたの見る夢が大変になります。
 クロウ 11/12/13 02:04
ああ甘いwエロもいいけどイチャラブも愛を感じて良いものですな^^
 TAT 11/12/13 18:34
癒されたッス、次回作も期待しますの意を込めて、
すぅ(息を限界まで吸ってる)……書ぁけぇやぁぁぁ!ごるぁぁぁぁ!!
楽しみにしてます!
  11/12/13 19:29
いいですなイチャラブ。

さぁ、今度はエロも交えてレッツ執筆!

次の作品を楽しみにしております。
 朱色の羽 11/12/14 00:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33