感想メッセージ
[TOP][小説へ]
棲妖館へようこそ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「狐の恩返し 前編」を読んだ感想
エロの寸前で次回とか冗談じゃねえっ!
全裸待機してます。
 ヒバゴン 12/06/24 22:50
>「狐の恩返し 後編」を読んだ感想
>>ヒバゴン様
大変長らくお待たせいたしました。
約5ヶ月全裸待機させてしまったことを心からお詫びいたします。
できる限り欲情できるように書いてみたのですが、いかがでしょうか。
 宗 靈 12/11/14 16:37
>「狐の恩返し 後編」を読んだ感想
更新お疲れ様です。
なるほど、この稲荷さんは、思い立ったら止まらない方だったのですね。個人的に、こういった感じの稲荷さんも結構好きなので楽しませていただきました。
 食い詰め御家人 12/11/14 16:57
>「狐の恩返し 後編」を読んだ感想
いいねーこういうの。

真実について
この程度の展開なら注意書きなんか不要じゃねーか?
むしろ魔物娘らしくて良いと思うけどな。
死亡エンドや廃人エンドなら話は別だが。
  12/11/14 20:42
>「狐の恩返し 後編」を読んだ感想
なんか無意識の内に警戒してましたが、
案の定ヤンデレオチ……

二人が幸せだからまあいいか。
 ヒバゴン 12/11/14 22:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33