感想メッセージ
[TOP][小説へ]
変態的天才で猫好きの男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝読しました!
主人公のキャラがいいですね! こういうの大好き!
散りばめられた小ネタも楽しいですね。タクサンアッテナが懐かしすぎて変な笑いが出ました。

今後のご活躍も期待しております。
 万事休ス 15/04/18 12:59
天才と変態は紙一重
 海藻 15/04/18 13:40
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘…いや猫の世界へ。

タクサンが魔物化すると思ったがそんなこと無かったぜ
と思うくらい好夢とタクサンとの絡みに和みました。

永久機関はともかく、猫でも開けれる缶詰だけでも凄い発明ですよ。
その特許を放棄しても猫の王国へ行くその信念(+変態っぷり)に感服です。

チェシャ猫のリナは好夢の本性を知りかつ気絶するフリをするとは、流石キャット属のトリックスター。
リナのスピンオフが読みたくなりました。あと三毛猫タクサン視点の話も。

これからもこの調子で変態街道を突き抜けてください。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/04/18 20:14
素晴らしいオールマイティな変態でした!

猫にお仕置きされたい…しかしされるには猫を虐めなければならない しかし猫好きにはそんな事できるはずもない
悩みどころですな
  15/04/18 23:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33