感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人形愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リビングドールちゃんかわいいねぇさあこっちでお着替えしようねうへへへへ。……ふぅ。
冗談はさておき、短くまとまっていて読みやすい作品でした。義手になってむしろ大好きなあの子近づけた、と喜んでいる辺りがグッドですな。
次回作があったらまた読ませていただきまっす。
 イブシャケ 13/09/04 09:03
ペンネームとは裏腹に
甘いですね。あまあま。

そういえば家にあったリ○ちゃん人形はどこいったかな。
  13/09/04 12:54
最もリビングドールらしい作品だと思います。

個人的にですが、最高!
  13/09/04 16:19
おお、とっても甘かったです!
そしてとってもエロかったです!

なんでだろう、ちょっと涙が……
楽しませていただきました!
 ヒバゴン 13/09/04 20:58
素晴らしい!

非常に素晴らしいです!
 ネームレス 13/09/04 21:22
コメント返信です。

>イブシャケ様
お褒めに預かり恐縮です。もっとリビングドールちゃんの作品書いてみたいですね。
個人的にはリビングドールちゃんに一方的に責められたいです。ぐへへ。

>匿名様
らぶらぶにする予定ではありましたが、予想以上に甘くなりすぎた感じです。
何度か羞恥心に押しつぶされそうでした。はい。

>匿名(2)様
そこまで言って頂けると非常に嬉しいです。
今後も精進し、ご期待に添えられるようがんばります。
特にえろしーんを。

>ヒバゴン様
大分甘々になってしまいましたが、お楽しみいただけたのであれば幸いです。
感動していただけたのであれば、作者冥利に尽きるというものです。

>ネームレス様
お褒めいただき痛み入る次第です。ありがとうございます。
次回作では、もっとえろえろのぐちゃぐちゃに書けるよう頑張ります。
 しおやき 13/09/05 01:17
fake gucci yahoo エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「人形愛」の感想
replica gucci purses handbags http://www.optonest.com/dbbackup/picture-of-a-fake-gucci-bag.html
 replica gucci purses handbags [MAIL] 13/11/19 00:21
mbt shuguli エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「人形愛」の感想
us mbt shoes http://www.infolibcorp.com/us-mbt-shoes.html
 us mbt shoes [MAIL] 13/11/21 01:30
じんわりくるというか、目から雨が降るというか…
幾星霜耐え忍んで、結ばれる想いって、ホントいいですよね…

二人に祝福をば…。
読ませてもらってありがとうございました。
 そうのじ 14/01/07 20:47
>そうのじ様
だいぶ古い作品ですのに、感想ありがとうございます。非常に嬉しいです。
感動していただけたのなら作者も感無量。
リビングドール書きたいと返信で言っておきながら最近はゲイザーちゃんばかりですが、また書かせていただく所存でございます。
 しおやき 14/01/10 00:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33