感想メッセージ
[TOP][小説へ]
秘密の花園 淫猥なボーイミーツガール。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?少年の妹の関節が人形にある球体関節に見えrうわなにをするやめ

最後がホラーチックなので一応タグにホラーを入れた方がいい気がします。
(なんちゃってホラー的な意味で)
 6(`ロ)9 13/06/21 14:51
言われてみれば、ホラーゲームのバッドエンドにありがちな……。

ホラーって、どこから線引きすれば良いか分かりにくいと思います。
  13/06/21 18:45
こまけえことは(ry

いやあ、最高のシチュですわ。私にもいつのまにか妹が一人増えたりしないだろうか。

次回作も待ってます。
 UNオーエン 13/06/21 20:44
ああ、降りていくと母親が(魔物化して)見たことない美女に変わってるんですね。わかります。
 elder 13/06/21 22:40
これは良いオチだ!

リビングドールらしくも、背筋がゾクッとするエンディングでした。
 ヒバゴン 13/06/21 22:49
これはエロい(賞賛

非常に丁寧で良かったです
 ネームレス 13/06/22 11:03
aaa replica gucci bags エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「秘密の花園 淫猥なボーイミーツガール。」の感想
replica gucci ties http://lotemltd.com/images/fake-gucci-belt-bag.html
 replica gucci ties [MAIL] 13/11/18 18:31
mbt shoes sale エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「秘密の花園 淫猥なボーイミーツガール。」の感想
wear mbt shoes http://www.broadcastgems.com/mbt-shoes-outlets.html
 wear mbt shoes [MAIL] 13/11/21 03:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33