感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルプになった少年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
前半はよかったんですが、後半の挿入する位からなんか一気に表現とかが雑な感じが…

後、最初の方に僕となる所が私になってましたよ
 ネームレス 11/07/06 00:42
青年視点)→僕の上に跨る淫魔は幾度と無く僕の精を絞り取り、やがて僕の意識は闇へとおちていった・・・

↑上の文の後、最初の文につなげて読み始めると、無限ループに突入www←(殴

アルプSSをみているとどうしても自分が魔物(アルプ)化したところを想像してしまう自分をちょっと危ないなと危惧しているKOJIMAですorz
余談になりましたが、本編面白かったです^^若干最後の方が駆け足だったので、もう少し描写を鮮明にすると尚良いと思います!
 KOJIMA 11/07/06 01:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33