感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォメット・ハードボイルドお悩み相談所

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1話:裏路地相談所のふたり」を読んだ感想
確かにバフォ様に似合わないな。でもちゃんと悩みを解決するバフォ様にバふぉーい
  11/07/24 00:50
>「1話:裏路地相談所のふたり」を読んだ感想
これはいいバフォメットw

次回も楽しみにしてますぜ
 ネームレス 11/07/24 01:54
>「1話:裏路地相談所のふたり」を読んだ感想
ハードボイルドの意味を履き違えたバフォ様が良い。
これじゃあ、ばふぉーいお悩み相談所じゃないか。
ちょっとミルミル買ってくる。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/24 07:20
いまさらながら感想変身ッ! もとい返信です。はい。

>Pさん
ありがとうございまおっぱい。
バフォ様に似合わない……バフォくもないしアホメットでもない、そんなバフォ様もいいなって思ったのぜ……。あんまり似合わないけど。
でもたぶん話が進むごとに、確実いバフォくなってゆく。なぜか、作者のボロが出るということさ……!

>ネームレスさん
ありがとうござんす!
ご期待に沿えるような作品ができるかどうかわからないけれど、がんばらせてもらいます。
でも投稿速度は速くしたいですわ……。

>おいちゃんさん
うちのバフォ様は基本こういう感じでいきます。たぶん毎回独自のハードボイルド路線をマッハ全開! 
悩みが解決すりゃそれで良し!
あとホットミルミルは地味においしいですよ。ネタでやったつもりが普通においしくなっちゃった。
 トロワ 11/10/23 22:40
>「2話:バカがあいつであいつがバカで」を読んだ感想
・・・まあバカじゃないですね(苦笑)
  11/10/23 22:47
逝ってよしd(´∀`*)グッ◎ http://l7i7.com/
 私だ 12/03/04 18:05
>「2話:バカがあいつであいつがバカで」を読んだ感想
常識が、崩壊する・・・(TΔT)
 フランケン 12/12/02 15:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33