感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ウーアシュタッド7時街の日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1章」を読んだ感想
乙ックス!
キリアさんかわいいなぁ、期待してます
 ナコタス 15/08/21 21:35
>「第1章」を読んだ感想
ぼくっ娘好き?
(建前)女の子は私だろ!?(本音)ナイスゥ!
俺っ娘も良いという私は変態なのでしょう。
 海藻 15/08/22 01:11
魔物の修羅場ktkr!

こっからハーレムエンドか? それとも貞操の奪い合いか?

流れ上、ドロドロになる可能性は低そう。

クールかわいいとモフモフかわいい!期待してます!
 銀河系魔物探索艦アギト 15/08/22 08:51
ご感想の返信をさせていただきます

>>ナコタスさわ
ありがとックス!
キリアさんはね、本当はいないはずだったんだ、でもなぜかプロットにいつの間に書いてティタよりも動かしやすいアグレッシブなキャラとして存在していたんだよ……

>>海藻さん
(ぼくっ娘)流行らせコラ!(ボクっ娘)流行らせこら!
大丈夫です、儂っ娘わっちっ娘も好きな節操なしの俺も変態です

>>銀河系魔物探索艦アギトさん
修羅場と呼ぶには まだ はやい!
個人的にはぼクっ娘サンドにしたいです。
甘やかしぼくっ娘とクールボクっ娘に挟まれて脳髄とろける僕系男子を書きたいです
 $ベー 15/08/23 21:52
>「第2章」を読んだ感想
生きていたのかぁ、ティタぁ!
これから楽しい友情ごっこ(エド奪い合い)の始まりですね
 ナコタス 15/08/24 06:52
唐突なベクターで吹き出しましたw
ほのぼのな修羅場未満は大好物なので続きが楽しみです
 星の智慧派 15/08/24 13:19
ご感想の返信をさせていただきます

>>ナコタス様
フッフフフフフフ……なぁ〜んちゃ(ry
多分友情ごっこ(仮)ではなくハーレムごっこ(マジ)になります。

>> 星の智慧派様
そのうちもっとたくさんのバリアンが現れるかもしれません……
期待を裏切らないように頑張ります
 $ベー 15/09/30 21:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33