感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある都市伝説のはなし

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リザ子最萌な俺に死角はなかった!!

いいですね!
この脳筋な感じがたまらなく可愛い!!

よし!!俺も剃刀を咥えて未来の嫁リザ子の顔をば・・・・・・

(剃刀を咥えて覗き込む)

あ!!(ビックリして剃刀を放す)
(しまった!このままではリザ子に傷が・・・・)

パクッ!!

ぎゃあああああああああ!!舌がきれたああああああ!!!!
 腐乱死巣 [MAIL] 11/01/12 16:14
ついにK・K様が立ち上がった!

楽しく読ませていただきました。
当て込みネタって楽しいですよね!
しかもそのままじゃなくて魔物娘の特徴を生かした上にオリジナルなネタを乗せているのが斬新でした。

次回作も楽しみに待っております。

PS メール返信してなくてごめんなさい。読んでいるので、近いうちに返信します。
 沈黙の天使 11/01/12 17:46
このリザードマン可愛いとしか言い様がない
 RotWing 11/01/12 18:07
都市伝いいですな
テンポいいですな
リザ子いいですな

しかしツッコミでリザードマンを伸すとは・・・この男何者・・・
  11/01/12 21:13
面白かったです^^

そういえば、このSS見たとき、微妙にペンネームダブってるので一瞬「え・・・俺投稿したっけ?」ドキっとしてしましましたw誰かが自分のアカウント使っているかとwww

よ〜くみると、点の位置が違いますね^^

次回作楽しみにしてます^^





 K・K 11/01/13 20:28
サーセン!
人違いでした!(スライディング土下座)
大変申し訳ありませんでした。

楽しい作品であったのは間違いないので、今後のご活躍を楽しみにしております。
 沈黙の天使 11/01/13 21:05
 う・・・、単に頭文字を取っただけのつもりだったが、同じペンネームの作者がいたとは・・・。
 参加作者が沢山いたので、調べたつもりで調べ切れていませんでした。

 実際に間違えてしまった人も出てしまったようですし、やはりここは変えるべきか?
 K.K 11/01/14 00:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33