感想メッセージ
[TOP][小説へ]
英雄になれなかった者達へ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
またか…どうしてこうも同じ轍を通過するんだよ…本文かけ。
  12/03/15 16:29
(笑)
落ちついて規約を読みましょう。
  12/03/15 16:50
次から失敗しないよう気をつけて下さいな
  12/03/15 17:53
目次と本文一話目はセットが原則です。
目次だけ作ってしまったのなら、本文が出来るまで一時的に非公開にしておいてください(画面の下の方にチェックボックスがありますよね?)。
  12/03/15 18:20
これが本文じゃないの?
   12/03/15 19:06
wwwなんか新人さんの通過儀礼みたくなってるな^^
 TAT 12/03/15 19:08
これは本文ではなく序文。
  12/03/15 19:10
楽しみだぜーい!
ヒャッハー!!(`・ω・´)bΣ
 未成年A 12/03/15 19:53
俺も(ry

しかし、批判・中傷の嵐が無いだけマシだったと思うよ?

俺は厳しかった…
 宵闇の道化師 12/03/15 20:00
これだけ同じことが起きるとまともに投稿で着てる方が少数派に見えるなぁ

それはさておき、早く中身が見たいs
  12/03/15 21:57
台詞がくっついてるから読みにくいし、誰が誰やらわからんな(笑)
  12/03/16 00:33
これはひどい
何でもいいから、本を十\冊ほど読み通してから出直すことをお勧めします
  12/03/16 02:07
なぎさFを越える逸材だな 悪い意味で
  12/03/16 02:15
>「ナシテこうなった?」を読んだ感想
第一話を拝読させて頂きました。
これは作品を読んだ上での私の勝手な印象ですが、作者様が頭で思い描いている情景をそのまま主観的に文字でおこしていらっしゃいませんか?
地の文による客観的な描写が少なく、主人公の独白と会話文による構成が大部分を占めているので場面がどうなっているかを文章から読み取るしかない読者には、少し場面の把握がしにくくなっているかもしれません。なので、要所において地の文で客観的な描写(複数人の会話では誰が発言しているか明示する等)を加えると読者にも場面が把握しやすくなり、また改行を使うことで文章として読みやすくなると思います。また、「つ」と「す」を誤用されている箇所がありましたのでご注意ください。
偉そうに長々と失礼いたしました。ご健筆お祈りしています。
  12/03/16 05:09
よ、読みにくい…

・改行がバラバラ。
・キャラの行動がどれがどれか分からない。
・誤字多い。
・台詞と台詞の間には間を持たせましょう。

・あとは…魔王って使っていいのでしょうか?
  12/03/16 06:20
>「ナシテこうなった?」を読んだ感想
夢を壊すようだが残念なことに悪魔召喚して
金を悪魔に要求しても後日、
目に見える悪魔が金を運んでくることは魔術書でもありえないと書いてある。
偶然という形で願いが叶えられるというが・・・
 zio 12/03/16 09:12
>「ナシテこうなった?」を読んだ感想
魔王の娘がリリスでは無くアリスって斬新だw条件的には不可じゃないけれど。
暫くは批判や進言の類が多いでしょうがエンディングまで続けて下さいな。
 TAT 12/03/16 18:41
その時のノリだけで書きました?
まずこのサイトで小説を沢山読んだらどうですか?
パロディや自分で考えた設定やエロ無し、シリアスで
失敗しがちだと思います。
まず魔物娘図鑑の設定を読んだ後、その魔物娘の
設定に沿った小説を書いたらどうですか?
  12/03/17 13:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33