感想メッセージ
[TOP][小説へ]
かたくて、おっきいの!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>間違って消しちゃったので再投稿しました!
そういう時は一時的に非公開状態で保存して(規約の設定資料などの扱いのように)、新規投稿のように新着に載せないようにという配慮がですね……と、それは兎も角として。
一緒に消し飛んでしまった感想ですが、まだグーグルのキャッシュには古い感想残ってるみたいで、サルベージすれば復元できそうだけど?
  11/10/30 22:30
ご忠告ありがとうございます。
ど素人なもので勝手がわからず…。
勉強させて頂きます。
そして、票を入れて頂いた皆様、感想を書いてくださった皆様、申し訳ございませんでした。

 好事家 11/10/31 07:01
ぬいた .(・∀・). ♂ http://www.64n.co/
 俺だ 12/01/26 14:49
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´ω`)★ http://sns.fgn.asia/
 亜衣 12/06/27 05:32
男の名前気になります(笑)
  14/12/01 13:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33