感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ピラミッド管理日記 byスフィンクス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
笑わせていただきました。
いや、なんかこうね。もう、すごいツボ。
続きに期待します。

でもま、無理はなさらんで下さいね?
 nimikun 11/10/16 23:30
 こういうノリ、大好きですよ私。
 無事(?)に、スフィンクスとなった彼女の今後が、楽しみです。

 そして、以前猫を飼っていた関係で、作中で尻尾や耳の動きが出てきた辺りで、悶えました。
 うん、やっぱりモフモフは良いな〜。
 ヒュプノス 11/10/17 02:51
マミー、マミー、マミー、マミ……はっ!?
  11/10/17 15:44
テンポよく進んでいってネタも大体わかったので
超読みやすかったですw
動いてないよーがかなりツボりましたw
 だんちょー 11/10/17 20:24
>「#02 それはとってもあざといなって」を読んだ感想
とりあえずまどマギすきなんですね。
面白かったです。
続き楽しみにしています。
  12/02/01 17:25
マミーさんいつの間にか過負荷になっとりますよww

今回も相変わらずネタ満載で楽しかったです!!
 たんがん 12/03/10 23:29とても良かった!
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
ツッコミが追いつかないww
凄まじい疾走感ww
 Joker! 12/03/11 02:31
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
おいwwwマミーwwww

とりあえずネコじゃらし持ってスフィンクスたんのところいk…(ここからは血で読めない
  12/03/11 11:35
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
随所に散りばめられたネタに終始ニヤニヤしっぱなしでした。
次回楽しみにしています。
  12/03/11 16:20
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
とりあえず私のヲーデッキの相手をしてくだしあ
 デュドスアヴァ 12/03/15 11:41
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
きゃ!きゃわいい!堪らないなぁそのノウンの動き!ああ!
 星と翠玉 12/12/13 18:50
>「#02.5 もう猫じゃらしも怖くない」を読んだ感想
そうか!この世界観はまどマギだったんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?
 Unknown 13/10/15 04:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33