感想メッセージ
[TOP][小説へ]
花弁を伝うのは朝露か涙か

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話 僕のの剣はツタを斬るためにある?」を読んだ感想
分けが分からんであります。
サブタイトルがおかしいであります。
何処がおかしいとゆであります。
僕のの剣と言うところであります。
僕の剣の方がいいであります。
 一人芝居 11/10/02 11:36
>「第一話 僕のの剣はツタを斬るためにある?」を読んだ感想
お疲れ様です。
星村です。
ふむふむ、キャラは面白いんですけど
少しばかり展開をうまくした方がいいと思います。
いや、展開がダメな僕が言えることじゃないんですがね……
あとは……主人公がキザですかねw
頑張ってください。
では、星村でした。
 星村空理 11/10/02 12:13
>一人芝居さん

指摘ありがとうございます。

訂正しました。
 朱赦千速 11/10/02 12:40
タイトルが怖すぎるであります。
切り刻みたいほど愛してると言うタイトル怖すぎるであります。
怖いを二回だしたであります。
タイトルは話に関係あるのでありますか?
ないならいいでありますが?
 一人芝居 11/10/02 15:43
>一人芝居さん

タイトルを変更しました。
怖くなくなればいいと思います。
 朱赦千速 11/10/02 16:12
OKであります。
内容が怖いものと勘違いがおきやすいであります。
ホラーとかならあのタイトルはいいであります。
 一人芝居 11/10/02 16:16
前置き?が長い気がします。
プロローグで1話にした方が読みやすいかな?
  11/10/02 16:33
>「第二話 人の噂千里を走る」を読んだ感想
さて、彼が帰って来るまでにお茶に蜜を混ぜてしまうのだw
但し、最初はバレない様に薄目にね^^
 TAT 11/10/03 20:08
>「第二話 人の噂千里を走る」を読んだ感想
よくなっているであります。
 一人芝居 11/10/03 20:10
ふむ・・・最初に比べていい感じですな!

一向に文章改善しない読者に喧嘩腰の某作者と比べたら・・・

アルラウネの魅力に再び着火しましたw
 匿名希望 11/10/03 21:02
>「第二話 人の噂千里を走る」を読んだ感想
おつかれさまでーす。
そもそも文章の改善の仕方がわからないことも考慮して改善の仕方も教えた方がいい気がするという個人的な読者様への意見もありますが、まぁたしかに文章自体未熟なことも多々あるので強く言えないんですよね……
いや、失礼しました。
無駄な話をしてしまいましたね。
さてさて、少しずつではありますが物語が進んできましたね。
アルラウネ殿はいったいこのあとどうするのやら。
頑張ってください。
では、今回はここで。
星村でした。
 星村空理 11/10/04 00:20
>「第二話 人の噂千里を走る」を読んだ感想
最後の一言に、軽く悶えました


可愛らしいなぁ!もう!
 ネームレス 11/10/04 09:08
>「第三話 結婚相談所 in 鍛冶屋「ハルコン」」を読んだ感想
町長w有る意味オラが町の有名人だ、奥手系の魔物娘には感謝されそうだがwww
 TAT 11/10/05 23:43
>「第三話 結婚相談所 in 鍛冶屋「ハルコン」」を読んだ感想
町長が一瞬もでてないであります。
ただ町長という単語がでただけであります。
町長との会話シーンがほしいであります。
上を除いては良かったであります。
 一人芝居 11/10/06 16:17
>「第三話 結婚相談所 in 鍛冶屋「ハルコン」」を読んだ感想
特定の人物を名前のみ登場させて始めと、過程をとばして結果だけを書くと読者はその間のやり取りを想像する楽しみを作る技法がありますよ。
ただあまり多様すると手抜き感が出てしまうので程ほどにしないといけません。

あとは「」のあとは一行あけずに続けて書いてその行動と別アクションするときに一行あけたほうがもっと読みやすいですよ。

願わくばどこかの向上心ゼロのなぎ某みたくならないでこのアドバイスを生かして精進されることを願っています。


お節介の町長ハンパネェww
 匿名希望 11/10/07 12:55
>「第五話 「月が綺麗ですね」を英訳しなさい」を読んだ感想
エンジェルさんに狙われてる!?
ヤンでないのを祈ろうw
 TAT 11/10/09 23:21
>「第五話 「I love you」を和訳しなさい」を読んだ感想


このアルラウネ可愛いw

 ネームレス 11/10/11 13:41


あれ?

なんか寒気が…
 ネームレス 11/10/15 03:13
>「第六話 微妙なニアミス」を読んだ感想
ああ、ようやっと本題に入ってきましたね。
本来のタイトルを考えると順当な流れなんで特に驚きませんが……
ああ、これは怖い……
女性って怖いですよね。
では、今回はここで。
星村でした。
 星村空理 11/10/16 00:49
いつも読んでいただいてありがとうございます。

ここで一つ注意をしておこうかと思います。

この先、かなりの修羅場が繰り広げられます(予定)

ヤンデレ化もあり得るので閲覧の際には注意してください。

では、これからもこの作品をよろしくお願いします。
 朱赦千速 11/10/25 23:29
>「第八話 喫茶店「フォーシーズン」へようこそ♪」を読んだ感想
あまーい!

甘すぎてブラックコーヒーが蜂蜜たっぷりにw
 ネームレス 11/11/17 23:58
>「第八話 喫茶店「フォーシーズン」へようこそ♪」を読んだ感想
うん、何というか……うん。
甘い。
どうも、星村です。
今回はデート回!
うん、うん……そうですね。
本当に甘いとしかいいようがない……
でも、でも!
なんで頼むのが氷砂糖なのさ!?
しかもふつーに食べますし!
え?なに?僕と同じような人なんですか?
……ま、まぁともかく、面白かったです。
では、今回はここで。
星村でした。
 星村空理 11/11/18 13:14
>「第九話 大事故!」を読んだ感想
もしかしたらこの流れはあの魔物をチョイスしたんですかね……?
さてさて、跳ねられたケルト……
ザマねぇなw
そして次回はどうなるのか……
楽しみです。
では、今回はここで。
星村でした
 星村空理 11/11/19 19:50
>「第十一話 コカトリスの侵入」を読んだ感想
修羅場だァーッ!?
でもいいかもッス
次回を楽しみにしてるッス
 カラスアゲハ 12/04/25 18:11
>「第十一話 コカトリスの侵入」を読んだ感想
面白いですけどコカトリスのフェロモン設定を回収してください
 zio 12/04/26 10:31
コカトリスのフェロモン設定についての指摘ありがとうございます。
次回で回収させますが、オリ設定のためご注意ください。
 朱赦千速 12/04/26 22:56
>「第十二話 お前もか……」を読んだ感想
ヤンデレフラグwww
もはや止まらないッスよね?
いやぁ〜ッ・・・面白いッス!!
 カラスアゲハ 12/04/26 23:59
>「第十二話 お前もか……」を読んだ感想
ふ、フラグが、フラグが……!
そのままNoce boatへ向かうのか……!?
回をおうごとに素材が出揃ってきたからか展開が面白くなってきましたね。
次回も楽しみです。
 星村 空理 12/04/28 00:09
>「第十三話 押しかけ女房(魔物)」を読んだ感想
どうしようもなくNiceBoatな予感ですね……
ケルト君、SAN値なくなるのとNiceBoat、どっちが早いかな……?
 星村空理 12/05/09 23:43
>「第十三話 押しかけ女房(魔物)」を読んだ感想
このコカトリスはヤンデレなのですね?
・・・ドロドロだ昼ドラ並のドロドロだ・・・

次回も楽しみに待ってます
 カラスアゲハ 12/05/10 03:57
このコカトリスはヤンデレでございます!

自分の理論から言わせてもらうとすべてのヒロインはヤンデレの気質があると思っています。

ここから先、まだまだ病むよ!

ちなみに現在、番外編の学園ものを執筆しているのでもうしばらくお待ちください。
 朱赦千速 12/05/20 01:42
>「第十四話 たまには野郎だけでもいいじゃない」を読んだ感想
リアこわッ!?
何だよおまじないじゃなくデスノートじゃないかッ!?
でもヤンデレも一つの愛と認識しておいています(←!?
 オガちゃん 12/05/23 18:43
>「第十四話 たまには野郎だけでもいいじゃない」を読んだ感想
怖っヤンデレ三角関係・・・・・
現実なら殺人起こるぜ・・・・・・・
 zio 12/05/24 15:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33