感想メッセージ
[TOP][小説へ]
コミカルリッチときまぐれゴーレム(工事中)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ゴーレム(魔物娘になって)大地に立つ」を読んだ感想
継続すればその内慣れる(小並感)

ほとんどのSS作家さんも初めは素人でっせw連載煮詰まったら気分転換で
読み切り書くとかして継続するのが良いのでは?
 TAT 14/09/04 18:19
>「ゴーレム(魔物娘になって)大地に立つ」を読んだ感想
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

リッチのリーベルさんとゴーレムのグロリアちゃん。主従の関係が機能しないという何かしらの共感を感じました。

リーベルさんの探し人である骸骨の魔物(スケルトン?)や語尾にデスをつける天使。
リッチとゴーレムコンビを取り巻くキャラクターが続々出てきて、これから二人がどんな漫才……いえ、物語を繰り広げられるのかワクワクしています。

次回を楽しみに待っています。
 ドリルモール 14/09/04 20:36
>「ゴーレム(魔物娘になって)大地に立つ」を読んだ感想
人間誰でも最初はこわいもんさ
なぁに、貴方くらいの腕前なら、直ぐになれるだろうさ

はじめまして、ネームレスと申します

実際まだ始まったばかり
これからどうなるか楽しみにしてますよー
 ネームレス 14/09/04 23:06
>「ゴーレム(魔物娘になって)大地に立つ」を読んだ感想
えっと・・・ガンダム?
  14/09/05 00:00
みんなのコメントが暖かい!
皆様のように個別にお礼が書けないことも悔しいです。
とりあえずssを見回って勉強し
一話もクオリティをあげるため書き直すと思います

最後に、ガンダム大地に立つはすでに複数のゴーレム話に使われていると思います
 B,バス [MAIL] 14/09/05 00:17
>「ゴーレム(魔物娘になって)大地に立つ」を読んだ感想
一度書いてしまうとすんなり行くもんですよ(震え声)

はじめまして、ぷいぷいです。この漫才コンビは一体何処へ行こうとしてるのか(笑)
 ぷいぷい 14/09/05 23:17
>「奇跡はいつも突然に」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました

さてさて、これからどうふたりに教えていくのか楽しみですね

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:リリスではなく、リリムかと思います
 ネームレス 14/09/22 21:14
コメントありがとうございます


>ぷいぷいさん
返信遅れてしまいました
一応どちらかが欠けては成り立たないコンビにしようと考えていたのですが、なるほどこれが漫才なんですね。

>ネームレスさん
わ、私やない、ほらっ、リーベルの記憶があい「グロリア!かみなりパンチ!」あばばばb
リリスって魔物娘世界だと現魔王さまでしたね
 B,バス [MAIL] 14/09/25 15:25
>「おはなとふたりのまほうつかい」を読んだ感想
イイハナシダナー(´;ω;` )

この後ドッペルさんがどう関わるか気になりますね
ちなみに1話の長さもう少し長くしてもいいかもしれません
ちょっと人物がわからない時がありますので…

次回も楽しみにしてますよ

追伸:まほうつか、になってる部分がありました
 ネームレス 14/10/07 20:56
これは百合物ですか?
  14/10/09 06:27
コメントありがとうございます


>ネームレスさん

 ご指摘ありがとうございます、
なるほど、増やしたほうがいいんですね。
 昔話といっても主人公組は古参ですからお話と同世代かもしれません。


>名無しさん


 いつか言われるかもしれないと思った感想が来ましたね。
 ちょっとした事情により百合タグをつけるかどうか迷っています。
 B,バス 14/10/11 08:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33