感想メッセージ
[TOP][小説へ]
耳舐め芳一

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>迷える哺乳類氏
どーも初めましてbj12.bomという者です(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
いやぁ、がっつりギャグ&パロディの嵐が暴風域で面白かったですぞ♡♡♡ところで芳一殿のその後は如何に……?まあ魔物娘図鑑ですしきっと結婚して幸せになってるでしょう♡
そして他の僧侶達は「私も伴侶がほしいッッ(嫉)」てなってるでしょうな(まあいずれ魔物娘と結婚して毎日いちゃらぶえちえち性活待ったなしィィィィィィィィッ)♡

……そして当方bj12.bomも魔物娘図鑑SSでデビュー作『俺と7人』を書いてます!もうすぐ第3話アップ出来るのと、その後すぐに登場人物紹介の挿絵のリメイク版をアップする予定です!
 bj12.bom 20/11/10 10:23
>迷える哺乳類氏
どーも初めましてbj12.bomという者です(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
いやぁ、がっつりギャグ&パロディの嵐が暴風域で面白かったですぞ♡♡♡ところで芳一殿のその後は如何に……?まあ魔物娘図鑑ですし当SSに出てきた妖狐さんと結婚して幸せになってるでしょう、きっと♡
そして他の僧侶達は「私も伴侶がほしいッッ(嫉)」てなってるでしょうな(まあいずれ魔物娘と結婚して毎日いちゃらぶえちえち性活待ったなしィィィィィィィィッ)♡

……そして当方bj12.bomも魔物娘図鑑SSでデビュー作『俺と7人』を書いてます!もうすぐ第3話アップ出来るのと、その後すぐに登場人物紹介の挿絵のリメイク版をアップする予定です!


※修正しました。
 bj12.bom 20/11/10 10:25
全くもって、このみでありました。ますますのご活躍と御達筆をお祈りします。
  20/11/10 12:13
別に妖狐じゃなくて元のようなゴーストでもよかったんじゃ・・・
(by山口県民)
 パープル・アイス・ウルフ 20/11/10 12:24
何てもの書くんですか!
食事中に吹き出しかけてしまったではありませんか!
  20/11/10 12:42
ん?今・・・何でもするって・・・言ったよね?(舌なめずり)
じゃあ・・・次の作品も書こうか・・・(良き作品でした・・・)
  20/11/10 16:49
芳一を責め立てる女狐たちの陰惨な舌禍に思わず、
ほう…と声を漏らしましたが、
私には誰も来てくれません。
  20/11/10 20:18
同僚と和尚様が地味にいい味でしてて良き
お前ら楽しそうだな!
  20/11/10 21:17
これ和尚と妖狐グルでしょw完全に裏で結託してる動きじゃんw
 上位者の婿 20/11/11 01:35
>パープル・アイス・ウルフ様

(言えない…狐娘ーズによる全身ふわふわ尻尾責めを入れたくて無理矢理設定変えたのに、肝心の場面をお蔵入りにしたまま妖狐設定だけが残ったなんて、言えない…)
 迷える哺乳類 20/11/12 11:43
>20/11/10 12:13様
ご丁寧にありがとうございます。これからも皆様に満足頂けるような笑いあり涙ありのドスケベえろえろSSを書くべく精進いたします。

>20/11/10 12:42様
最高の褒め言葉ありがとうございます!

>20/11/10 16:49様
アッー!! ご愛読ありがとうございました次回作にご期待下さい

>20/11/10 20:18様
図鑑世界はどこ…?コ↑コ↓…?

>20/11/10 21:17様
こういうキャラ書くときが一番面白かったりするので、そういって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

>上位者の婿様
魔物娘に狙われて逃げられるのですか?いいえ逃げられるはずもないのです(反語)
 迷える哺乳類 20/11/12 12:52
お見事……実にお見事っっ……!
昔話の妖魔を魔物娘としスケベ方面に持っていくとはクロビネガSSの王道が一つ!
然し本作はその中でも取り分け巧みなアレンジがされており、
全体を通してエロティックかつ愉快に仕上がっていて上手く纏まっているなと感じました。
カッコ書きの"wikiなり見てくれ"やら『クロビネガの人気作品を読み上げろ』、「青いツナギの男が囁く話」など、
『いやお前世界観どうなってんねーん!』と突っ込まずにはいられないネタの数々も、
しつこすぎず的確に笑いを誘ってくれるものでとても好感がもてました。水飴はあかんやろがいっ(和尚様ナイスゥッ!)!

ともあれ総じて楽しい作品をありがとうございました!
 蠱毒成長中 20/11/13 14:26
チソチソに般若心経を書き忘れたという展開じゃないんだ
 タカ玉県民 20/11/18 12:03
>>蠱毒成長中様
ていねいな かいせつで うれしさあまり ほにゅうるいは めのまえがまっしろになった!(イッタ…)

>>タカ玉県民様
その発想はなかった…orz
この悔しさをバネにもっと凄いやつを書けるよう精進します…
 迷える哺乳類 20/11/18 22:28
ちょこちょこギャグやネタにぶっとんでいつつも耳舐めシーンはとてもエロかったです
くやしい…ビクンビクン
  20/11/23 17:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33