感想メッセージ
[TOP][小説へ]
忠犬の逆襲

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
多少変態的なプレイでもここではOKですよ。過去に別の作者が書いた作品にも、胎内生みなおしプレイとかありましたし。
もっともガイドラインで禁止されている事項、例えば過度な暴力表現や魔物娘が人を殺す殺される、罰としての愛のないレイプ、魔物娘の浮気などを書かなければ大概のSSは受け入れられますから。直近で問題になった方もいますしね。
  18/01/21 13:10
弟くん改心するといいな
マインドフレイアー!アレスくん脳味噌弄ってやってくれー!
  18/01/21 13:50
感想ありがとうございます。再度ガイドラインを熟読し、禁止事項に触れないようにこれからの小説を書いていきます。
時間があれば続きの話や弟くんのその後も書けたらなーと思います。
 mako 18/01/21 15:15
自分の性癖に自信がない(?)のなら鬼畜軍曹さんのssを読むことをオススメします。ガイドラインに触れなければ多少性癖全開にしちゃってもいいんですよ。
  18/01/21 16:29
楽しませていただきました
弟君の末路について
その後連続購入するも種族属性に沿った個体ばっかりで目的を達せられず買っては開放を続け破産からの
「野良犬王国繁盛記」
「警察犬ホームレスを救助」
「地獄犬の日常」
「山羊さんのチョッとコッチこい」
などイロイロ妄想が止まりません
この様に周辺の話を読者が妄想できる余地がある匙加減が良い

  18/01/21 17:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33