感想メッセージ
[TOP][小説へ]
熱い白で火照る心を溶かして

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>○○氏
どーも初めまして、bj12.bomという者でござんす(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
我慢するシルビアさん、「ガチ天使やんけ、ホワイトホーンお姉ちゃんッッ(涙)!!」と思いました。ロットくん&シルビアさん、お幸せにッッ!
 bj12.bom 20/05/16 11:03
>bj12.bomさん
感想ありがとうございます!
ホワイトホーンさんのお姉さん感半端なくてこれを書くに至りました!
おかげさまで二人はずっとイチャイチャしております!!
  20/05/18 01:51
思慮深い魔物娘ならではの、本能に従い滅茶苦茶にしたい欲求とそれを必死に抑え込もうとする自制心との板挟みで葛藤する娘が、想い人の胸中によって救済される…
そいでもって障害が無くなった後のいちゃラブ甘々SEX!
クロビネガさんの魔物娘ならではのエッセンスが詰まった良いSSでした!
 もにもとに 20/05/27 08:36
えっちぃです( ˊᵕˋ )
  20/06/12 23:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33