感想メッセージ
[TOP][小説へ]
カマム(運命神)の道化師(ピエロ)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「7美姫の会談」を読んだ感想
『あなた』に名前付けるの含め中々良かったですよ、これからも頑張って下さい。
ピエロの次の出番待ってます。
 TAT 11/10/28 18:48
こんな小説の存在価値を認めてくださってありがとうございます。
なんとか多くの人が読んで、つまらないと感じないように書いていきたいと思います。
 KANZUS 11/10/30 07:44
>「初陣、勝利」を読んだ感想
うん、超一流の道化師は天然バカでは到達出来ないと言う事で・・・おk???
 TAT 11/11/02 23:41
それは…なかなか……鋭いですね(ピキーン)
 KANZUS 11/11/03 08:09
>「変な人 捕獲される」を読んだ感想
木の根をお昼ご飯…すごいですね。

続き待ってます。
 白澤 12/02/12 00:57
>「変な人 捕獲される」を読んだ感想
一気に読みましたが、面白いですね!!

続きを待っています!!!
  14/04/24 23:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33