感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毒喰らいのメナス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
蛭に悪い血吸わせたり、魚に肌の古い角質を食べさせるってのと同じ原理ですね?

とりあえず、あとがきの作者さんの優しさに感動しましたw
  11/07/15 17:02
>「前編」を読んだ感想
これは斬新ですね

続き楽しみにしてます、
 ネームレス 11/07/15 22:15
おーっと感想有り難う御座います。
実はテキストの書き方が ゲームよりだったので
わりと指摘されるかなと思ったがそうでもなかった。

>>名無しさま
イメージはそれです K助さんのベルゼブブのSSから
勝手に拝借させていただきましたw
だって童貞のまま終わるなんて哀しいじゃないですか(笑)
>>ネームレスさま
斬新と言われるのは予想外だった ありがとうございますう!!!
実は わりと他のSS参考・・・というか
後でよく見たら エロの流れが恐ろしい位過去に読んだSSに似ていると言う事態に コピペ乙と言われないか不安でしたw
 男魔術士 11/07/15 23:16
>「後編」を読んだ感想
どちらの書き方でも私は読みやすかったと感じます

そして良い話でした!

可愛いし健気だなぁw
 ネームレス 11/07/19 10:06
>「後編」を読んだ感想
うわあああ、まさか私のネタを使ってくれるとは…
光栄です!本当にありがとうございますッ!!
極あっさりにしか書けなかったネタが、こんなエロくて可愛い物に…
あの話を書いた時にあった、幼女に全身ペロペロされたい願望が
ますます沸き上がってきました。
ナイスな物語を、ありがとうございました!!
 K助 11/07/19 23:42
初SS完結 感想有り難う御座います。
>>ネームレスさま
ありがとうございます 元々某氏もご存じ某作成ツールでゲームを作ってるので
普段だと適切な文法・マナーより 見やすさを優先して書いてました。
必要な情報は左に残して 右にはなるべく置かない事を意識してます。 
故に小説らしくないと指摘されないか不安でした。
時々ゲームの文章でその辺りの雑加減を指摘される事が多々あるのでw

>>K助さま
いえいえ こちらこそありがたいお言葉です(迫真)。
実を言うと幼女にする予定はなかったのですが 
マゴットセラピーって幼虫じゃないとダメじゃんという元ネタ的な問題で 幼女にしました。
こんな(悪い意味で)ガチガチの文章でエロさを感じるとは本当に 光栄な限りです><


追伸
擬音を入れようか悩んだのですが
場所によっては擬音表現を嫌う文学的(?)な思考を持つ所とかがあったので
極力使わないようにしたのですが
ドピュッ! ドロォっ・・・。 とかあの辺があった方がぶっかけとか汁とかの感じが出たんじゃないかと言うエロさに欠ける感じがありました。
折角の幼女ぶっかけですし・・・。
えっ文章をいちいち改行してる時点で気にする方がおかしい? ・・・・あっ。
 男魔術士 11/07/20 00:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33