感想メッセージ
[TOP][小説へ]
砂漠の番犬 〜使命〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今後に期待。

ウチの気性だとこの作品に対して、辛口の感想しか出来そうもないです。
 砂糸 09/11/15 22:01
もっふ!(あいさつ)
読みましたよん!
ツンデレルーシーかわいいよぉ。
ついついアヌビス小説を書きたくなってしまいましたよんw
文にメリハリをつけると読みやすくなったかもです。って、自分もできたないんですけどねw
魔法道具とか武器の設定もいいと思います。
自由なトオルとルールに拘束されるルーシー。
過去描写とかを交えてその辺の心境を強調して浮き彫りにするともっと感情移入できてより2人のことを好きになれそうです。もふ〜
 ひつじ 09/11/16 04:54
↑ありがとうございます!!
確かにあまり感情描写が無いし文に強弱っつうか淡白な文になっているのは分かってますけどいい言葉が思いつきません。
あと、道具とか武器の設定を考えるのが好きなんです。
トオルの過去はこれからの物語で明かしていく予定ですし、結ばれた二人も他の物語でちょいちょい出たり主要キャラになったりするんでこれからも書き続けます。
お互い高め合える関係になればいいと思います。(握手)
 zeno 09/11/16 07:27
文章が淡々としすぎ、と言いたい所ですが、設定はしっかりしているし、良いと思います。
続編待ってます(^A^)/
 デルガロ 09/11/18 15:29
デルガロさんありがとうございます!
ちなみに今、続編を連載小説で書いているので一話が終わり次第UPします。
…文は意識しているのでこのお話よりかはマシになっているはずです…多分…。
 zeno 09/11/18 15:39
初めまして。
抹茶理(まっちゃり)といいます。
砂漠の番犬とてもよかったと思います。
ルーシーとトオルの今後が気になりますね(特に夜の生活)
続編の方期待して待たせてもらいます。
 抹茶理 09/11/30 03:24
気が付いたらいつのまに新たなコメントが!?
続編の方は関係があるというだけで直接の…というわけではありませんけど「騎士物語」という話ですのでそれを読んでくれたら幸いです。
 zeno 09/11/30 14:24
こんな嫁ほしい
 zio 10/05/19 19:10
ウッホ!いい嫁
 zio 10/05/22 14:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33