感想メッセージ
[TOP][小説へ]
何気なくとも。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや〜ほのぼのしますなぁ・・・
素直じゃないメドゥちゃんの「精一杯」が見えたようで、かわいらしいですなw
楽しく読ませてもらいました。癒しをありがとうです^^
 ウカナ 12/08/03 09:28
なんもない日常バンザイ!

またーりゆるゆる、ニヤニヤしました!

こんな日常を送りたい…!

追伸:私のリクエストで大変な目に…申し訳ない…
二人同時じゃなくても良いですよ?
むしろ一人ずつの方が(殴
 ネームレス 12/08/03 10:32
goodほのぼの!!

すごく癒されました!!


・・・メドゥーサとの出会いは何気ないどころじゃな(ダマレ
 shhs 12/08/03 12:49
エロなくてもこんない甘いと、こっちも意味なく照れてしまいます。

刺激のない生活も、メドゥーサさんと一緒だと、こんなんもいいなって思いました。
 愛と欲の勇者 12/08/03 16:55
「幸せ」は、この二人の事を指すんですね♪
 フランケン 12/08/03 19:54
傷だらけの手の所でやられました・・・

自分の嫁は龍さんなのに、危うく浮気するとこだったぜ。
 ヒバゴン 12/08/03 22:51
いいほのぼのでした。
あ〜、こんな日常が欲しい・・・
 高塚 12/08/03 23:09
良いほのぼのですね…ニヤニヤが止まらなかったです。
こんな『何気ない日常』はぜひ送ってみたいなぁ…
 マイクロミー 12/08/04 13:54
MGバ○シィを組みながら、こんにちは。紅葉ですw
沢山の感想と評価、ありがとうございます!
では、返信を。

ウカナ様。
ほのぼのして頂けたのなら幸いですw
ですが、この話を書いていて…やっぱり、僕の文章力の無さを思い知りました。
もっと皆様みたいに“キャラクターの心情”や“その時の描写、状況”が上手く書けるようになったらなぁ…w
しかしながら、楽しんで頂けたのでしたら感無量です。
では、感想をありがとうございました!!

ネームレス様。
刺激的じゃない、普通っぽい日常も捨てたもんじゃないですよねw
そして! 僕も! こんな! 日常が! 送りたい!!
↑心からの叫びで御座いますww

リクの方は、どうせなら二人同時にやってみようと行動した僕の浅はかな考えでしたので、謝るとするのなら僕がすべき事ですorz
こんなにも長期間お待たせしてしまい、申し訳ありませんorz
二人共分けて公開しますので、今しばらくお待ちくださると嬉しいなぁ、なんて…。
厚かましくて申し訳ありませんorz
では、感想をありがとうございました!

shhs様。
ほのぼのとしたお話に出来上がっていて、さらに楽しんで頂けたのでしたら感無量です!w
メドゥーサとの出会いは何気ないどころじゃ…>>確かにその通りですよねw
ですが、敢えてそこは!
気にしたら、ダメぐぉふっ!(殴
では、感想をありがとうございました!!

愛と欲の勇者様。
甘く出来ておりましたか?w
恐らくまだまだだと思いますが、そう言って頂けるなんて嬉しい限りですw
いつかパルスイートも顔負けするぐらいの甘々な話を書いてみたいなぁ、なんて思ってましたので、僕w
刺激的じゃない日常も、メドゥーサさんだけでなく、全ての魔物娘達が幸せを運んでくれますぜ、旦那!w
では、感想をありがとうございました!

フランケン様。
幸せ。
何だか良い響きですよねw
きっと幸せっていうのは、苦しんだり、悲しんだり、悔やんだり、楽しんだり、怒ったり…そんな色々な事をひっくるめて生きている事なんだろうと僕は思っていますので、彼等は本当に幸せ者だと僕自身、思ったりw
でもやっぱり、幸せなんてモノはきっと…長い人生の中で一番見つけにくいモノなんだろうとも思いますw
一番身直にあって、でも…見つからない。
灯台下暗しですねw
きっとその幸せを見つけられたのなら、彼等のページは捲られて行くんだと思いますw
では、感想をありがとうございました!

ヒバゴン様。
ふーむ、なる程なる程。
では、こんな感じのはどうでしょう?ww
ワザと浮気っぽさを演出して、まず、龍さんに貴方に対する独占欲を駆り立たせます。
次に、貴方を龍さんが独占してしまったので、メドゥーサさんは寂しくて貴方の家を訪問しに行きました。
すると、どうでしょう。
龍さんと貴方がイチャイチャしているではありませんかっ!
当然、メドゥーサさんは怒ります。
「何やってんのよ! そいつは私のなの! 離しなさいよ!」的な?
すると龍さんが、
「彼は私の旦那様ですので(以下略」的な展開になる訳です。
つまりは見事なトライアングル。
さて、ここから先はというと…。
…そこはほら、自分のカリスマ性が試される時ですw
どちらか片方を選ぶか、それとも…。
さぁて、どうなるんでしょう…?

そんな妄想が頭を駆け巡ったのは秘密ですww
では、感想をありがとうございました!

高塚様。
ほのぼのとして下さったのなら、幸いですw
ぶっちゃけると僕自身の願望も多々ありますので、はい。
僕も! こんな! 日常が! 欲しい!w
では、感想をありがとうございました!

マイクロミー様。

 紅柳 紅葉 12/08/04 15:40
すみませんいきなりフリーズして気付いたら送信されてましたorz
途中だったのに…orz
では、続きから行きます。

マイクロミー様。
何気ない日々って、ホントにどうでもよくて、あまり考えもしませんよねw
ですが、思い返してみると、色々な所が何時もとちょっと違ったりして、良いのかも…。
そんな思いから生まれたのがこのお話でしてw
ですから、ほのぼのしていただけたのなら幸いですw
ニヤニヤして頂けたのも、同様に。
では、感想をありがとうございした!

皆様へ。
沢山の閲覧、評価共にありがとうございました!
まだまだ未熟な僕ですので、厚かましいとは思いますが、誤字、脱字等をお見かけしたら教えて下さると幸いです。
では、お読み下さった皆様、ありがとうございました!
 紅柳 紅葉 12/08/04 15:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33