感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪夢若しくは遠い世界

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これが主神や教団が理想郷としてる崇高な人間の世界かクソだな
  16/07/09 01:21
う〜ん……正直図鑑世界でやる必要無いなあって
感じのストーリーだと個人的に思いました。
何かのSF短編を見てる気分で、最後の方に
図鑑世界の介入があるとはいえ……

文章自体は整っているので、新人さんでこれなら次はもっと良い作品書けますよ!とりあえず面白い人の作品を見て、いかに自分の個性を生かしつつ魅力的な魔物娘SSが書けるかを考えてみるのも良いと思います。
これからも応援してます!
 なめろう 16/07/09 05:23
図鑑世界の人からしたら、こっちは相当に住みずらいのでしょうね…。
ちゃんとお迎えが来て良かったです。

私逹にもお迎え来ませんかねー…。
 PLUTO 16/07/09 07:31
こりゃ面白い発想
現代世界観も図鑑世界から見りゃ十分異世界だもんな
 ナコタス 16/07/09 15:40
こちらでは普通の話でも図鑑世界では幸せしかないからこの違いはそれはそれは凄いんだと改めて思い知らされた作品でした。最後も救いはありましたし良かった良かった。
次は最初から幸せな話がみたいなっておもいました(上目使い)
  16/07/09 15:51
藤子F先生のSF短編を思わせる作風で面白かったです!
  16/07/09 21:34
ごめんなさい、良く内容を見ずに批判してました。
最近胸が悪くなるような事を書く人がSSや掲示板などに
いるので、過敏に反応し過ぎて冷静んば判断を失っていました。本当に申し訳ございません。
 なめろう 16/07/10 06:28
やーん、絶望しそうなクオリティ〜、明日は月曜だし、く☆じ☆け☆そ☆う

まぁある意味ダークでシリアスでホラーですわなwww
こういう発想は無いっすね、なかなか楽しめました
 レヴァ刺しONE 16/07/10 20:36
魔物の夫にとって、これは本当にホラーですね。
  16/07/12 18:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33