感想メッセージ
[TOP][小説へ]
我 異界の勇者がこの世界に一言申す!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「我、この世界へ降り立たん!」を読んだ感想
新作wktk頑張って下され。

なんとなくですが、この勇者にアリスとかデュラハン・ダンピールとか会わせてみたいな〜
あと、歩く18禁のリッチとかも面白そうだw

元の世界では獣人種族は普通だったと分かる展開でしたね。・・・かの世界の人魚族は淑女
だったんだろうか?
 TAT 14/11/12 12:41
>「我、この世界の一片を垣間見る!」を読んだ感想
ぴろろ〜ん、異世界勇者は『投げっぱなしジャーマン』を覚えた!

次の街が、反魔・中立・新魔で彼の人生が決まる!!どこでもストレス性胃炎にはなりそうだw
 TAT 14/11/14 19:54
>「我、この世界の一片を垣間見る!」を読んだ感想
多分この勇者はもう駄目なのだろうなぁ…
幸せは掴めるかもしれないがね
  14/11/14 20:22
親魔だった・・・OTL
 TAT 14/11/14 22:52
感想ありがとうございます!
一応物語の終わりだけは考えてあるので生暖かく見守っていただければと。
どの魔物を出すかなどはわりかし未定です。ので思いついた順に出していく予定です。
ダンピールは一つ思いついたのでそのうち出そうかと
 kiri 14/11/15 00:23
>「間章 ある村の結末」を読んだ感想
・・これは・・ヤンデレ・・か。
お兄ちゃんと色々と揉める雰囲気がプンプンとするな・・。

それはそうと、人状態のワイバーンに会ったら、
あの勇者はどう思うんだろうか。
「・・え、嘘・・これが、あの?」
とかだろうか。
 GARU 14/11/16 22:36
純粋に面白い。
  14/11/23 00:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33