感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マミーさんとお風呂

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
よんだかね?(ヒント:ペンネーム

ミィナちゃんエロすぎっ!!!(ハァハァ
 jackry 12/04/22 00:27
>「食事中、自室にて」を読んだ感想
やっぱりエロは正義だと思うんだ(正義=エロ)
つまりこれは超正義!!(`・ω・´)
 未成年A 12/04/22 00:55
貴方が神か…
甘過ぎる!エロ過ぎる!俺得過ぎる!
続きを心待ちにしております。<(_ _)>
 箱男 12/04/22 08:42
>ジャックryさん

これからもっとエロくなります。


>未成年Aさん

なら私はこれから先も正義であり続けましょう(キリッ


>箱男さん

そうです、私がエロ甘の神……うそですごめ(ry
正直、思ったより読んでくれる人が少なくて不安になってましたが、
続きを心待ちにしてくれる人がいる限り、何とか最後まで書き終えようと思います。



……次はもっと早く書ければいいなー。
 きまぐれ 12/04/23 00:11
>「食事中、自室にて」を読んだ感想
ん〜物凄い甘エロですね〜
ごちそうさまです。

次回楽しみにしています。
  12/04/23 17:28
>名無しさん

自分が一番書きたい事を書いてます。
なので、今後も甘い展開が続きます。
あと二杯ほど、おかわりはいかがでしょうか。
 きまぐれ 12/04/24 18:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33