感想メッセージ
[TOP][小説へ]
国王陛下と近衛騎士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘いないよ
  12/05/01 01:00
男色ってやつかね。権力者には結構いたらしいね。魔物娘は今後の展開に期待。
 名無し 12/05/01 02:23頑張って!
>「一話」を読んだ感想
初投稿お疲れ様です。この場合どっちがアルプるんだろうwktk。
長編だと起承転結のスパンが長いのでゆっくり拝見させて貰いますね。
 TAT 12/05/01 08:43
ここって魔物娘図鑑の投稿所ですから、魔物娘が出てない作品はちょっとまずいんじゃないですかね
消せとまではいいませんが、せっかく書いたものをまともに読んでもらえないのは、作者さんとしても辛いでしょう?
魔物娘が出るところまでひとまず書き上げて、その後に投稿すればいいと思います
  12/05/01 20:53
感想返しです。

>魔物娘いないよ

ごめんなさい><話の都合上どうしても一話では出せなくて。やっぱ難しいですね。

>男色ってやつかね

少年愛です(きりっ)すいませんw男色なのか少年愛なのかも私自身よくわかりませんw

魔物娘は2話の最後にちょろっと出して3話から多分ずっとで。やっと出せます。

>魔物娘が出るところまでひとまず書き上げて、その後に投稿すればいいと思います

まさに正論…!今後の参考にいたします!やはり小説は難しいですねぇ。


ではではノシ
 ハロルド 12/05/02 00:08
>「第二話」を読んだ感想
『起』『承』が済み『転』が始まりますね、今回のエロ描写から考えると魔物娘エロが
とても楽しみですよ。
 TAT 12/05/02 07:39
>「第二話」を読んだ感想
ウッホ!いい男・・・チッ女になった・・・・・・
 阿部高和 12/05/02 10:12
>「第二話」を読んだ感想
やっと、アルプ登場ですね。まあ、男色はどこの国でも昔からあったそうですし、どうストーリーが進んでいくのかが気になります。
もし、批判がきても、第3話以降で魔物娘エロを期待していマス。
 ココノカドー 12/05/02 10:45
>「第二話」を読んだ感想
感想返しどす。

>この場合どっちがアルプるんだろうwktk

お姉さんアルプ。そういうのもあるのか・・・!!

>『起』『承』が済み『転』が始まりますね、今回のエロ描写から考えると魔物娘エロが
とても楽しみですよ。

重い……!期待が重い…!!頑張りますね。

>ウッホ!いい男・・・チッ女になった・・・・・・

  , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
          | |,,_   _,{|      ,..、
          N| "゚'` {"゚`lリi    _,,r,'-ュヽ
 ビ リ      ト.i   ,__''_  !l  ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―, /i/ l\ ー .イ|、― ´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、_`ーァ ̄ヘ>'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ



>もし、批判がきても、第3話以降で魔物娘エロを期待していマス。

書く、続きは書く…!が、私は今回書く時期を指定していない。

どうかそのことを諸君らも思い出してほしい。

つまり…次に魔物エロを書くのは、10年後でも20年後でも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
 ハロルド 12/05/05 16:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33