感想メッセージ
[TOP][小説へ]
フレイムポーション

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>このあと沸かした風呂に入るだけのはずが一回
>ベッドで寝るだけのはずが一回
>朝 起きただけのはずが一回

スライムさんとこんな・・・こんな・・・  素晴らしい一日ですね。
  09/10/19 20:18
ここって自分で返信していいのか 気付かなかった・・・
↑の方、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。orz

個人的にスライムは思考が単純な分
情が深いのではないかと思ってます。ベスの場合は
過去のトラウマで甘えられなかった分が爆発しています。
・・・実にすばらしい一日ですなぁ♪
 junk-kids [MAIL] 09/12/05 00:29
1ヶ月半…
おおぅ。 僕そんなに時間かけてお話しかけないっす。すげぇ…。
僕は寝て起きたら毎日テンションとかいろいろ変わっちゃって同じ調子でお話しかけないんっすよ〜。なもんでいつも一気に書いちゃうっす。ってなわけで連載の方も無事に完結できるかどうかw

あ、お話の方。美味しくいたd…楽しく読ませていただきました。
途中からどうしてもトーマス先生のCVがひぐらしのロリコn…関さんに聞こえてw
じゃんくさんの妄想力の高さに驚きです
 ひつじ 09/12/07 10:52
ひつじさん 感想ありがとうございます!

一ヵ月半・・・遅筆ここに極まれり!ですな。
脳液が湯だって鼻から漏れるくらいにならないと
指が動かないタイプなのかもしれません。
大筋が出来ているのに余計なものを足すので
さらに時間がかかります。なんとかせねば。

トーマス先生はレギュラーキャラの予定。
街長も時々出ます。目立たない程度に。
ひぐらしはMADしか見たこと無いですが
なんとなく誰のことかわかった気がします。
あんな小さな子を…けしからん!
 junk-kids [MAIL] 09/12/08 18:41
いや〜ええ話や〜wwwはやくこの世界も魔王が支配すればいいのに(!)そうすれば俺もアンナコトコンn・・・
終盤トーマス先生の「死神には〜」のセリフに背筋がゾゾゾって鳥肌がたちましたwひつじさん同様CV:関(俊)できまりですねwww次の作品も期待してます><
 K・K  10/05/25 23:01
K・Kさん 感想ありがとうございます!

魔王が支配・・・その結末も捨てがたい!
しかし!あえて両方がバランスよく存在する世界が
至高と信じております!(究極はどんなやろ?)

トーマス先生は謎を作り出すのに毎回苦労します・・・
でも勝手に喋り始めるキャラなので乞うご期待!
声イメージができてるなんて幸せだな先生・・・
 junk-kids [MAIL] 10/06/23 02:55
新種魔物娘発見報告ぅ! の小噺をきっかけに読ませていただきました、二人とも末永くお幸せに……。

さておき、トーマス先生の奥さんの種族が、ぼんやり気になっていたりして……。
 ふたばや 10/06/23 20:28
ふたばやさん 感想ありがとうございます。

トーマス先生の奥さんは・・・うーん
最初に考えたネタがあまりにあんまりだったので
現在お蔵入りになっております。(過去話の予定)
練り直しが上手くいったら執筆開始します・・・
 junk-kids [MAIL] 10/06/23 20:41
良かったHAPPYENDで…
いきなりのシリアスにやっぱ魔物娘の世界で魔物娘が嫌われてるのは牧師の話を聞くと…考えさせれてしまいます
でもナイジェルとベスのイチャイチャっぷりを見ていたらまあいいかーと思ってしまうw
  10/07/11 02:38
10/07/11 02:38に書き込んだ方 感想ありがとうございます。

もしかしたら「嫌い」より「怖い」が多数派なのかも。
情報が少ないので「なにそれこわい」な一般市民と
怖い部分だけ強調して情報を流す人達・・・
怖がりな人ほど強がって「嫌いだ」と叫ぶんだと思います。
中には本気で憎んでいる人もいるのでしょうが・・・

ナイジェルの場合、恐怖よりも大きい感情のおかげで
あのような結末を迎えたわけです。うらやましい・・・
 junk-kids [MAIL] 10/07/11 19:59
拝見させてもらいました・・・題名のごとくとても燃えるようで癒される二人の愛が深い物語、とても面白かったです。
周りを取り巻く人物たちがいたからこそだと思うと猶更美しいなと思いました!
  19/10/13 15:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33