感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホルスタウロス娘の牧場

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大変素晴らしいですね〜

ぜひ続きを…
  17/06/01 02:22
僕もホルスタウロスさん達とまったりライフを送りたい
(っ´ω`c)
  17/06/01 22:29
>「ようこそ牧場へ」を読んだ感想
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

配属早々いきなり、ホルスタウロスの搾乳作業をすることになったバッタくん。

すっかりミルクの虜で、身体を捧げるのも時間の問題かも(^^)

一匹だけでおわりかと思いきや、まだまだ休まることはなさそうですね(。-∀-)

次回がとても楽しみです。
 ドリルモール 17/06/01 23:31
責めホルスは無条件で降伏なんでもっとやってくだちい!
  17/06/02 19:22
>「ホルスタウロス娘の飼育係」を読んだ感想
おっぱいの試練が楽しみですね。

続きが気になります。
  17/06/03 06:12
>「ミルクランド」を読んだ感想
立ちバックや背面座位で、搾ってあげつつ(っ´ω`c)
  17/06/05 21:43
>「お姉さんの本心」を読んだ感想
「インキュバス化はすごく遅くて1年や2年はザラ」っていうのはわかるけど、「人によっては一生発生しない事もある」ってそんな設定あったっけ?
魔物娘と一生セクロスしなければありえるけど、そんなの反魔物領にいる人間じゃないと無理なんじゃ・・・
少なくとも親魔物領でそういう人間はありえないレベルで希少なはずだし、そもそもそんな人間を魔物娘が放っておくとは思えない
  17/06/11 17:04
それじゃ3日後に滅んじゃうじゃないですかー(元ネタ)
あ、でも魔界なら超巨大ダークマターとかですむかな?
  17/06/13 20:38
バッタくんが欲望に正直で告白に説得力ありますね、エピローグも楽しみにしてます
  17/06/13 21:51
応援ありがとうございました
コメントが増える度に創作意欲が沸き立ちました
本当にありがとうございました

・インキュバス化について
僕的にはごく一部例外もいるだろうと言う考えだったんですが、改めて読み返すと確かにちょっと違和感があったので修正しました
ご指摘ありがとうございました

・バッタくんが欲望に正直
なんかもうちょっと真面目なキャラの予定だったんですが書いていくうちにこうなりました
作者から見るとバッタくんはもはやサイコパスです
 さーじ 17/06/17 07:05
嫁でありお姉さんでもあり母性全開な挿し絵で心底バッタが羨ましい しかしリミアさん魔物娘にしては落ち着きあると思ったら底なし魔物妻だったんですね
  17/06/19 02:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33