感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ペット志望の可愛いワンコ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スピード感あって素敵でしたw
  15/09/19 14:16
まあ、ペット感覚だとコボルトしかいませんね
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/19 14:42
続きがあれば、希望したいです。
その後の展開が気になって仕方ありません(笑)
 耳っ娘スキー 15/09/19 17:06
二人の初めてのえっちを是非
 自走榴弾砲 15/09/19 20:57
感想ありがとうございます!
わー、こんなに感想もらえてるなんて・・・感激です!

時間が出来たら続編を書かせていただきたいと思います!
読んでくれてありがとうございました!
  15/09/19 21:34
ドリルモールです。


ペットが駄目なら彼女になればいいじゃい。
或いは彼女をペットと思えばいいじゃい。

コボルトだからこその発想の転換ですね。
ペットでも彼女である、一粒で二度美味しい。

今回は告白の話でしたが、機会があれば二人のラブラブデートが読みたいです。
 ドリルモール 15/09/19 22:14
何のプレイだよ!

世間体がマッハでヤバいわ!!

続きオナシャス(^人^)。
 ゆうてい 16/03/31 12:57良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33