感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ようこそわれらがサバトへ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
バフォさまかっこかわいい!
ありです。つづき楽しみにしてますね。\幼女万歳/
 ロボット4等身 18/08/23 15:11
>「出会い」を読んだ感想
デビューおめでとうございます!!
シリアスとあるので少し身構えてしまいましたが、颯爽と助けに現れるバフォ様に少しキュンとしてしまいました。
武闘派のサバトというのは中々見受けないアイディアなので次回に期待ですね。
 法螺男 18/08/23 20:16
>「出会い」を読んだ感想
デビューおめでとです!ようこそ男の世界へ...

なるほどここから武闘派サバトに染まり行くソラウちゃんが見れるわけですな...
性魔法による無力化を学ぶのか?身体強化を極め別の局地へ至るのか?はたまた理想のお兄ちゃんを求めるのか?
色々とサイは転がりそうで面白そうですねぇニヤニヤですよぉ
 もにもとに 18/08/23 23:10
>「出会い」を読んだ感想
ドリルモールです。

ようこそ魔物娘の世界へ。

ゴロツキに絡まれたヒロインがヒーロー(?)に助けられる。

まさに運命の出会いって感じですね。

この二人の出会いがこれからどんな物語を紡ぎ出すのか楽しみです。
 ドリルモール 18/08/26 22:48
>「異邦の獣武者」を読んだ感想
おおう! モフモフだよ!
わたし→ボクっこになったし、これは新鮮でいいです。楽しそうなサバトの雰囲気が伝わってきます!
 ロボット4頭身 18/08/27 18:24
>「異邦の獣武者」を読んだ感想
・・・もふもふサバト?
 パープル・アイス・ウルフ 18/08/27 22:13
>「異邦の獣武者」を読んだ感想
ぽふぽふの拍手にやられた...!
そうだよなぁ、あの手の作りだものなぁ、ちくしょースゴくかわいいイメージが頭にすっと入ったww

本能かぁ...三大欲求や探究、承認、物...欲に忠実になるというなら、ソラウさんは何を開眼なさるか楽しみです
 もにもとに 18/08/28 02:45
>「山羊娘と夜色」を読んだ感想
ソラウちゃんメインかと思えばレイリ様にフォーカスを...搦め手で来ましたねww
人化の術込みでの戦力差とはいえ一時でもバフォ様を押し返し惚れさせる武力、こいつぁ只者ではない香りがぷんぷんしますぜ...
 もにもとに 18/09/11 09:28
>「異邦の獣武者」を読んだ感想
ドリルモールです。

自分もぽふぽふの拍手にやられました(^^)

魔女化と同時に一人称が僕っ娘になる……イイネ( ̄▽ ̄)b

一人称が変わるのって、新たな道への第一歩を踏み出した自分自身の証という感じがしていいと思います。

レイリ様とソラウちゃんがこれからどんな道を歩むのか楽しみです。
 ドリルモール 18/09/23 22:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33