感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ツンデレ・マリーンズ(ツンデレではない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ええ話や…いい伴侶を得られてうらやまC
海の魔物もいいもんだと改めて認識させられました(特に新加入のマーシャークさん)

俺も寒中水泳してこようかな
  17/01/31 10:10
いいぞ……乱暴に見られがちだけど臆病で献身的なマーシャークさんいいぞ……。文全体に愛が感じられました!これからも頑張って下さい(*´ω`*)
 なめろう 17/01/31 11:47
終始デレである、しかしそれが良いっ

乙です。乱暴だけど愛がある。そんな感じが伝わりました。
頑張ってください。
 レヴァ刺しONE 17/01/31 17:09
いいぞもっとやれ!いい話ご馳走さまです!(^-^)
 Hぃの助 17/01/31 17:31
デビューおめでとうございます!!
楽しく読ませていただきました!
そうですね…主人公の読者への呼びかけにやや違和感があったのでテレビ局の取材形式か日記形式か小説のように第三者視点を入れるのかはっきりさせるとよろしいのでは?個人的にはリアルタイムの会話とモノローグのみで構成すると書きやすく読みやすい作品になりやすい気がします
  17/01/31 17:37
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

無茶な出張のおかげでいい奥さんに出会えて良かったですね。

第一印象は怖そうに見えたけど、実は心配性でかつ献身的で、マーシャークの特徴がわかりやすく描かれて良かったと思います。

あと上司にもいい奥さんと出会えてすっかり丸くなってホッとしました。

個人的に事務の白蛇ちゃんが気になりますね…会社の誰を狙っているとか。

これからも頑張ってください。
次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/02/01 22:27
いいよ! こういうの、すごくいいよ!

 SSS 17/02/06 21:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33