感想メッセージ
[TOP][小説へ]
見えない彼女は・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
同じく初っ端から連載×2をかましてしまったテラーです。初めまして。

サクサク読める上に見やすいというのはそれだけで十分な武器になると思うのです。
ストーリーも面白いので誇っていいと思いますよ?
自分は導入だけで恐ろしいほど長く尺を取ってしまったので簡潔に導入を入れられるのが羨ましかったりします。

次のお話を楽しみにしていまっすね。
 テラー 11/04/04 00:04
次回が楽しみです
 ネームレス 11/04/04 01:26
>「日常/前編」を読んだ感想
ふむ…


次も楽しみです


所でアリーシャさんをちょうk(ここからは血で汚れている
 ネームレス 11/04/08 01:10
>「日常/前編」を読んだ感想
面白い!
そして読みやすいし、ストーリーが理解しやすいです。
次回期待
 麒麟 11/04/10 02:45
>「日常/後編」を読んだ感想
目の見えない人は別の器官……例えば嗅覚や聴覚、触覚などが鋭くなるとか。
それを含めると案外フォン君はシェリーが何者かに気づいているかもしれませんね。それこそ歩く音とかで。
でも関係を壊したくないから黙っている……なんて邪推してみる。
それはともかく一緒にお風呂。うん、ロマン溢れますな。
次も頑張ってくださいな。
  11/04/10 18:03
>「日常/後編」を読んだ感想
・・・金の針とディストーンとヘンルーダ何処に仕舞ったかな
  11/04/10 22:26
>「日常/後編」を読んだ感想
バーニーじゃねぇ!
バーニィだ!
……バーニィだ!




え、わざと?
本当にごめんなさいorz
  11/04/11 02:06
>「予兆ー決意、のち、嫉妬ー」を読んだ感想
もう一つの作品の執筆した記憶がないとかw
こっちはこっちで一体どうなるのかしら・・
続き楽しみにしてます。
 クロウ 11/04/14 11:04
ふむ、この話を見るに、フォンは11歳の時に失明したんですね。
って事は、彼は感覚器官が鋭くなっては居ませんね。
どちらかと言うと、鈍くなっているはず。 ん? なぜ分かるのか?
いやぁ、いちよう医者なんで、僕。 っと、話がずれました。
それに、両目を切られた…移植してももう機能しないでしょう。
ちなみに、耳や嗅覚が鋭くなる、と言うのは脳が
目が見えない…どうしよう?
よし、感覚を絶ってしまえ
って感じに、目の感覚を絶ってしまうので、ほかの感覚が鋭くなったように感じるんですよ。

はて? なぜ僕はこんな話を?
まぁ、良いか。
次回も楽しみに待ってます!!
 紅柳 紅葉 11/04/14 11:52
>>紅葉さん

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

てするとフォンは、耳も鼻も良くて標準レベルってことすか!?うわーぉ、さりげに俺はとても不憫な少年を作り出していたのか!!ごめんよフォン!生まれつきにしときゃよかったか!?

とりあえず紅葉さん、ありがとうございました。
 ganota_Mk2 11/04/14 11:59
>「見つかった探し物」を読んだ感想
シェリー早く気付いて!

フォンもはよ気付いて!
 ネームレス 11/04/18 23:09
>「見つかった探し物」を読んだ感想
引かれ合ってる二人なのにフッとした事ですれ違い。
この後の展開が楽しみです。


でも、崩壊ルートも気になりますがww
  11/04/19 10:39
>「見つかった探し物」を読んだ感想
スーパーイッキ読み作戦を敢行させていただきました。

ちょ、なんてハラハラ展開!
もう本当にドラマのようにワクワクしています。
さぁ、もつれにもつれた展開ですが・・・バッドエンドも捨てがたいですけども、やはりハッピーエンドをみたいですね。
しかしここからハッピーエンドは・・・腕の見せ所ですね!
楽しみに待っております。

PS1
宣伝、バッチリさせていただきます!

PS2
ちなみに感覚ですが、鋭くとまではいかないものの、訓練でどこに何があるか位は分かるようになることもあるそうです。
 沈黙の天使 11/04/20 21:50
良い話でした


2人ともお幸せに
 ネームレス 11/04/25 09:25
>「彼の眼に映るのは・・・(超長文注意)」を読んだ感想
クッソ、羨ましくて血涙流すぞ!?
野郎、もいでも文句は言わせないかrえ?シェリーさん?
あ、駄目!? 石化、石化はらめぇぇぇぇぇぇぇ!




現代では直らない失明。
でも、考えてみてくださいな。
ここは魔法の使える世界。
目の表面が復元できた場合、失明は直るかもしれませんね。
まぁ、要するに、
【現実なんて、執筆力と妄想でブッ壊そうぜ!】
って事ですかね?

とても素晴らしかったです!
 紅柳 紅葉 11/04/25 09:39
完結タグが居ない。 続き、あるのか!!
有るなら是非、是非みたいぜ!!

こんな良作に出会えるとは、このサイトは神が光臨してますね。
貴方や、ほかの作者様方、そしてなによりクロス様。
マジで最高。
 蒼燕 恭弥 11/04/25 16:38
>「彼の眼に映るのは・・・(超長文注意)」を読んだ感想
ダメだ
泣いたわw
面白すぎるよ。
 麒麟 11/04/25 18:06
泣いた・・・・

小一時間ほど泣いた・・・
  11/04/25 19:59
>「彼の眼に映るのは・・・(超長文注意)」を読んだ感想
おおお!
なんとかハッピーエンド!
でもそこまでも簡単にたどり着けず、他人の誤解の熱意と善意と言う障害が・・・さらには川で・・・
いやぁ、ハラハラさせていただきました!
ここまで恋愛系SSでハラハラできたのは久しぶりです、ゴチです!
 沈黙の天使 11/04/25 20:02
>「これで、おしまい・・・と、思っているのか!?」を読んだ感想
うん、やっぱり面白いよ。
楽しかったです!
ついでに、大丈夫ですか? 作者様?

ホントに楽しく、面白くてよかったです!
 紅柳 紅葉 11/04/26 09:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33