感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彼方からの竜王

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あのインプはやっぱり…
  14/07/11 02:35
これはいいドラゴンさんですね!趣味丸出しでガンガン書いていいのよ?
 奈々氏 14/07/11 16:55
うーむ、2回戦はトータルで、
ドラゴン側の2勝4敗2引き分けぐらいと見た。
また、よろしくお願いします。
 SSS 14/07/11 17:35
ロマンを追い求めた者同士か いい作品を見ましたありがとう
 キルル 14/07/11 18:08
ラディアさんがドラゴンしててよかった
ダンジョンはロマンだよね
  14/07/12 00:05
ふつうに面白いです。続編希望
  14/07/13 18:08
おお、こんなに感想が!ありがたや。
長い事ROM専状態でしたので大変励みになります。

>> 14/07/11 02:35の方
想像の余地がある演出を目指しました。嘘です。テンポよく描写できず後半の出番を削ってしまいました。

>> 奈々氏様
そう言って頂けると嬉しいです。今後はもっと思いのままを形にしていけるよう精進します。

>> SSS様
ちなみに詳細な戦績は[省略されました。続きはここをクリックしても表示されません。]

>> キルル様
こちらこそありがとうございます。
ファンタジーな図鑑世界の中で見てもアナクロな二人、きっとお似合いなんじゃないかなと。

>> 14/07/12 00:05の方
ロマンと様式美にあふれるダンジョンとドラゴン、そんな古典的な組み合わせはやはりいいものです。
彼女には私が思う「基本的なドラゴンっぽさ」を盛り込んでみたつもりですが気に入ってもらえたら嬉しいです。

>> 14/07/13 18:08の方
本当にありがとうございます。
趣味丸出しなだけあって自分でも気に入っているのでうまく考えが纏まったら続編ないし直接繋がりのある作品にも挑戦してみたいです。
 ちくわ 14/07/14 04:45
初期のWIZ好き世代には楽しんで読めましたw
  14/10/04 16:28
>> 14/10/04 16:28の方
#1を露骨に意識しながら書いてましたw
楽しんでいただけたなら何よりです!
 ちくわ 14/10/06 01:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33