感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある一般人の不幸な物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おお、初SSですね!
処女作がオマンコティアさんとは素晴らしい!
 プロトタイプ 13/12/16 16:26
ジョ◯ョネタが多いですね。自分もジ◯ジョが好きですけど
しかし、さすがマンティコアさん!!
ウシオニと並ぶ陵辱要員と言うことがありますね
字数がいつの間にか増える…よくあることです
自分なんて心理描写がありすぎて
途中で物語の速度が遅くなります
 秩序ある混沌 13/12/16 16:30
6(`ロ)9さん…これが処女作だったのか…
初めて知りました…
 秩序ある混沌 13/12/16 16:32
なんということでしょう!いきなり先輩である作者様方が感想を!感謝!感激!
・・・さて、返信しますか!

>>プロトタイプさん
エロシーンは、上手くエロくできたでしょうか?
(マンコティアにした理由はエロが書きやすそうだったからなんて口が裂けても言えない)

>>秩序ある混沌さん1
ジョジョのキャラではラスボス勢が全員好きです。
マンコティaゲフンゲフン。
マンティコアさんは逆レイプの場面では右に出る者なし!
しかし、そういう強気な女の子をよがり狂わせるのもまた一興。
私は基本受けが好きですがその気になれば責めにもなれるんですよ。

>>秩序ある混沌さん2
俺の初めて(の小説)を見たんだから・・・せ、責任とってy\デデーン☆/
 6(`ロ)9 13/12/16 17:41
一体何種類ネタ仕込んでいるんですかこのss・・・
  13/12/16 18:22
ようこそ。魔物娘の世界へ。


様々なネタと、魔物娘に襲われて、精を絞られ、最終的には魔物娘の虜になる一般人と、マンティコア。
魔物娘らしい話をありがとうございます。

この調子で頑張ってください。
 ドリルモール 13/12/16 19:19
感想までネタたっぷりご馳走さまでしたww
男前マンティコアさん美味しいですw
 カタパルト 13/12/16 19:47
おっ!書かれたのですね!
ネタ!
そして勢いがいいですね!
とりあえず、公園ではトイレに入りますね
マンコティアうらやましい!!

これからどんどん書きたくなーる書きたくなーる
  13/12/16 19:56
素晴らしいほどのネタっぷり。久しぶりに笑わさせて頂きました!この勢いで大量のネタを仕込んでくれる事を願って。

そして、ようこそ。こちら側の世界へ

…ちょっと近所の公園のトイレにイってくるよ
 ぷいぷい 13/12/16 20:03
感想が増えた・・・だと・・・!?
嬉しすぎて息を止めてディスプレイを5秒間凝視してしまいました。(笑)
牛乳「よろしければ私が喜びのダンスでも踊りましょうか!?」
見てみたいけどそれはまたの機会に・・・。(汗)
早速へ  ん  し  ん   し ま  しょ☆

>>13/12/16 18:22の方
ネタをセリフで書いた回数
本編のみ:22
作者メッセージ含む:24
ネタの種類:9種類
おわかりいただけただろうか?

>>ドリルモールさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
さあ!魔物娘図鑑の世界へオイヨイヨ!あなたもどうぞ?

>>カタパルトさん
恐ろしい感じを出そうと思っていたらいつの間にか男前マンティコアになっていた。
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
基本俺は『ネタ!書かずにはいられないッ!病』にかかってますから。
これからも君のッ腹筋が割れるまでネタを書くのをやめないッ!
 6(`ロ)9 13/12/16 20:12
返信している間に増えた!?あ・・・ああ・・・。(言葉にできない)
鉄空調機「一時エネルギー(感想)の配給をストップさせろ!このままだと作者の感激ゲージがオーバーヒートを起こしてしまう!」
それでも返信はするZOY☆

>>ささん
はい!書きました!
いいのかい?ホイホイ書けと言っちまって。
俺は褒められたら今すぐにでも調子に乗って次に取り掛かっちまうような男なんだぜ?

>>ぷいぷいさん
笑ってくださってありがとうございます!
正直「ネタのてんこ盛りUZEEEE!!」と言われないか心配でした。
トイレに駆け込むのは止めませんがどうか青いツナギを着たいい男には気を付けて・・・。
 6(`ロ)9 13/12/16 20:51
マンティコアは魔物娘を知らない相手だと余計に輝きますね〜!!

ネタ満載で文字数以上にボリュームを感じました(笑)。

次回作も楽しみにしてます!!
 松崎 ノス 13/12/16 21:06
ネタ感が満載してましたが、おもしろかったです!
 P 13/12/16 21:19
なんと濃密なネタの嵐!
出てくる子もなかなかマンティコアらしくいらっしゃる……

この調子でよろしく頼みますぜ。
何事にもチャレンジです!
 ヒバゴン 13/12/16 22:43
おーおー好き勝手書きなさる...‼

僕がマンティコアさんに出くわしたら逃げずに膝をついてやり過ごしますよ(笑)
エロとネタの絶妙なハーモニー、素晴らしいです!これからも期待しています‼マイナーネタでもOKですよ。
(僕もいつかssデビューしたい...)
 トゥルファルガー•ゾー 13/12/16 22:52
6(`ロ)9 さん
「ま、待って・・・今動かしたりなんかしたら・・・!!」
「待たない♥」
m男的に素晴らしかったです。

 プロトタイプ 13/12/17 00:15
とんでもないネタの量とマンティコアさんらしい素晴らしいお話でした
この意地悪というか一方的な感じがたまりませんなw
エロエロして気づけば寄り添うことになるというのもまたいいですし、やはりハッピーエンドこそ王道ですね!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/17 00:32
拝読させていただきました。
ネタの数々、その多さには感服致しました。
私も同じネタを仕込んだ覚えがあるので、親近感が湧きました。
同じ言い回しを使われると、少しムズ痒いものがありますね・・・
マンティコアらしさも十分。楽しく読まさせていただきました。

ですが、そんな消費(ネタ量的な意味で)で大丈夫ですか?w
ネタのご利用は計画的に。用法用量を守って、正しくお使いください。
混ぜすぎると大変ですからねw
あとネタを重視しすぎて肝心の魔物娘との絡みが薄くならないよう注意しましょう(経験談)。
随分と偉そうなことを言っておりますが、気に留めておいてくださると嬉しいです。
 群青さん 13/12/17 00:35
『プロットをまとめる』、『誤字もなくす』両方やらなくちゃならないってのが書き手のつらいところですね。お疲れ様です。この調子でどんどんいきましょう!

あ、あと『武器(ネタ)貯蔵は充分か!?6(`ロ)9!!!』とか、言ってみたり
 迷彩 13/12/17 02:35
『プロットをまとめる』、『誤字もなくす』両方やらなくちゃならないってのが書き手のつらいところですね。お疲れ様です。この調子でどんどんいきましょう!

あ、あと『武器(ネタ)の貯蔵は充分か!?6(`ロ)9!!!』とか、言ってみたり
 迷彩 13/12/17 02:35
鉄空調機の中枢「ばかな!回路は閉じたはずだ!何故(感想が)流れてくる!?やめろ!(作者の感激ゲージが)オーバーヒートする・・・限界だァ!」
ブロコリ「と思っていたのか?」
アスパラ「その気になっていた読者の姿はお笑いだったZE☆」
タコ「コンピューターがはじき出したデータによりますと・・・」
モアモア「モアモアーッ!!」(訳:はい・・・感想が沢山書かれましても一生懸命に・・・)
アンゴロウ「申し上げます!作者が感想返信しましたァ!」

>>松崎 ノスさん
マンティコアさんの魅力が伝わってなによりです。
次回作は既に作成中です。
私のでよければ楽しみにしててくださいね!

>>Pさん
ブロコリ「次も面白くできるといいなァ。」ポーヒー
作者「あ・・・次回作・・・」

>>ビバコンさん
マンティコアさんの性格はちょっと男勝りにしすぎたかな?て思ってました。
そう言っていただけると嬉しいです!
ビバコン「この調子でよろしく頼みますぜ。」
つまりそれは次も今回以上のネタの嵐を巻き起こせと・・・?

>>トゥルファルガー•ゾーさん
書きたいと思ってもなかなか書けず、やっと書けるようになった反動がこれだよ!
マンティコア「おりゃ!」
トゥルファルガー•ゾー「危ね!」(しゃがむ)
マンコティア「あーれー!」(ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・)
トゥルファルガー•ゾー「あ、転がっていった・・・」

>>プロトタイプさん2
褒めてくださってありがとうございます!
正直ちゃんとエロくMく書けたか心配でした。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
ベジタブル「お前もM男のようだな。」
ノワールさん、私はHAPPYENDが好きだ。
だがBADENDを書かないとは言ってない。
書くとも言ってないけどね。

>>群青さんさん・・・ごめんなさい、群青さん。
最初はこんなにネタ祭りにする予定はなかったんですが・・・。
と言うか、ここまでネタ祭りになったのはだいたい貴方の小説のとある妹のせいです。
マンティコアらしさも充分と言ってくださり、ありがとうございます。
群青さん「ですが、そんな消費(ネタ量的な意味で)で大丈夫ですか?w」
作者「大丈夫だ、問題ない。」

>>迷彩さん1
修正しては投稿、また修正して投稿・・・無限ループって怖くね?
迷彩「武器(ネタ)貯蔵は充分か!?6(`ロ)9!!!」
作者「まだまだイけるぜ!かっ飛ばせー!!」

>>迷彩さん2
大事なことなので2回言いました。
アスパラ「いいぞぅ・・・その調子だ・・・DON☆DONネタを書いてしまえ〜!」(ピロロロロ
ということですねわかります。

しかし、ここまで好評&高評価とは・・・。
信じられるか?これ初投稿なんだぜ・・・?
 6(`ロ)9 13/12/17 13:25
おお!6(`ロ)9さんの初SSです!
疾走感あふれるネタ祭りでごちそうさまでした。
次も楽しみにしてますよ〜
 夜想剣 13/12/17 13:42
亀返信、お許しください!

>>夜想剣さん
はい!初めて(意味深)です!
次は現在作成中です。
早くて今日の夜、遅くても明後日までには書き上げたいです。
 6(`ロ)9 13/12/17 22:28
貴様!まさか読んでいるなッ!!(ジョ〇ョ的な意味で)
ワームのスタンドはザ・ハンド!!(お前は何を言っているんだ?) 修正は俺のクレイジーダイヤモンドで治してやるぜッ!!(深夜テンション)
 オーバードライブ 13/12/19 02:25
感想を!ずいぶん気やすくしてくれるじゃあないか!(訳:ありがとう(メルシーボークー))

>>オーバードライブさん
さあな、何の事だ?わからないな・・・オーバードライブ。(すっとぼけ)
ワーム「私頭悪いからスタンドとかよくわかんない!テヘッ♥」ガオン
URYYYYYYYY!!そんな眠っちまいそうな鈍い修正で、この小説が治せるかーッ!
 6(`ロ)9 13/12/19 11:53
いやはや。素晴らしいものを見せていただきました。
ネタの宝石箱や〜
 ベルフェゴール 13/12/19 19:59
終わりがないのが終わり、それが「感想返信」。

>>ベルフェゴールさん
素晴らしいと言ってくださりありがとうございます!
これよりもっとカオスな小説をいつか作ってみたいです。
 6(`ロ)9 13/12/20 18:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33