感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バケモノ同士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「化物小僧と化物大蛇」を読んだ感想
読心能力者ってほんにツンデレ殺しじゃのう。
テルミ、お前はあんな村に帰らんでもええ、その娘と結婚せえ。
 elder 13/10/05 23:04
こりゃまた分かりやすいツンデレメデューサさん!かわいい!
もうほとんどデレてるようにも見えますが、これからどう少年と関わっていくのやら。
次回を楽しみにしております!
  13/10/06 01:43
>「化物小僧と化物大蛇」を読んだ感想
メデューサ話が終わったら、
グリズリー話で決定ですね♪

それにしても・・・
ガキ大将は、因果応報ですなw
 フランケン 13/10/06 12:05
>「化物小僧と化物大蛇」を読んだ感想
熊に跨られてお馬(騎乗位)の稽古をさせられるガキ大将(笑)
 ぷいぷい 13/10/06 19:08
コメントなんか来ないだろうなと卑屈に思っていたら四つも来ていただと……ッ!?
もう狂気乱舞です、コメントありがとうございます!

elder様
ただし、その伝家の宝刀『ツンデレ殺し』もまだまだ未熟ですじゃ。
テルミが彼女と結婚するかどうか、是非に結末を確かめてください。

13/10/06 01:43の御仁
イエス! かわいい(便乗)!
ご期待に沿えるよう尽力させていただきます!

フランケン様
哀れガキ大将、名前も決まりませんでした。
この二人の絡みも、機会があれば書きましょう、応ともさ!

ぷいぷい様
グリ「お馬さんぱっかぱっか〜♪」(ユッサユッサ
ガキ「や、やめっ、うわぁ……!」(ドピュッ

……み、みたいな?
 カタパルト 13/10/06 22:32
>「化物小僧と化物大蛇」を読んだ感想
苛めに差別か?なんか暗い始まり方だな。できればハッピーエンドで終わってほしい。
グリズリーか、こういう器の小さいガキ大将って狡猾で悪知恵が働くから手に余るのでは?ドSなゲイザーに捕まってほしかった。
  13/10/07 22:36
の様
まずはお読みくださりありがとうございました。
ハッピーエンドかどうかはネタバレになりますゆえ明言はできません。
現時点では概ね希望通りになるかもしれません。
グリ子に関しては趣味……げふんげふん。
狡猾で悪辣なガキ大将こそ丸く収めるグリ子がいいと思った次第です。
現在、グリ子編も構想中ですので、これの完結後になりますがよければ見てください。
 カタパルト 13/10/08 08:19
可愛い、可愛いです!
ツンデレだとか、デレ思考だだ漏れで悶絶とか可愛すぎます!
次を楽しみに待ってます!
 夜想剣 13/10/08 22:56
>「化物同士の茶会事件」を読んだ感想
相手の読心能力を使って上手くデレ部分を伝える(?)とは…このツンデレただ者ではないな!?
と思ってしまいましたW

テルミ…アイリさんと出会えて良かったですね。末永くお幸せに!!(その言葉は2人にはまだ早いW
あのガキ大将は…S系(?)のグリズリーさんにお持ち帰りされましたか。グリズリーさんの元できっちり再教育(この場合は調教か?W)をうけて、そのひん曲がった根性を叩き直して貰いなさいW
次回も楽しみにしております。
(^o^)ノシ
 流れの双剣士 13/10/08 23:46
読心の設定がよく活かされていてとても続きが楽しみです。
  13/10/09 20:58
>「化物同士の茶会事件」を読んだ感想
ツンデレを自爆させる最強スキルっていいな。この能力があれば・・・、行部狸の如く心を読みまくって商売してやる!もちろんアダルト系のお店で(殴
 ぷいぷい 13/10/09 21:16
>「化物同士の茶会事件」を読んだ感想
冬まで?

・・・いぃぃったい、なななにが(ry



ってか、冬眠だったりして?(*/▽\)
 フランケン 13/10/09 21:42
夜想剣さま
狙ったものが可愛いと言われ歓喜の極みです!
期待に応えられるよう、次回も頑張りまっせ。

流れの双剣士さま
アイリ「ね、狙って伝えたわけじゃないわよ!!」(石化ビーム)
自分でもあざとい、これはあざといwとか思いながら書いてました!

綴さま
そう言っていただけるとありがたい限りです!
次回もテルミの読心が活かせれたらと考えています!

ぷいぷい様
いやいやお待ちください。
むしろ刑部狸を自爆させてやれば美味し(ry

フランケン様
ぎくっ。と、冬眠ではないですぞい?
ホントホント、次回見ればわかります(露骨なアピール
 カタパルト 13/10/10 19:09
>「化物同士と猛る英雄」を読んだ感想
哀れな・・というよりやっぱり?
反魔物の土地には教会の連中は付き物なのか
教会の連中は殺してしまえ!
  13/10/12 20:49
>「化物同士と猛る英雄」を読んだ感想
いいところで教団の勢力が邪魔しに入ってくるのはテンプレですね。人の恋路を邪魔する物は…ってやつですね。この状況をどう打開するのか!!

そうそう、私はオトモの名前、オテモトにしてました。
 夜想剣 13/10/12 22:59
>「化物同士と猛る英雄」を読んだ感想
そんな事するから・・・


モブキャラって呼ばれるんだよ、屑教会共が♪www
 フランケン 13/10/14 17:19
の様
反魔物ときたら教会。
何となくこれが自分もテンプレに見えてしまいます。

夜想剣さま
何かいい前例ないかなと参考にさせていただきました!
でも、高度すぎて参考にならなかったというのは内緒にしてください!

フランケン様
シオン「誰がモブキャラか!!」
奇遇でしょうか、私自身も雑魚モブキャラの言動と思いながら出してます。
 カタパルト 13/10/15 17:32
>「化物小僧の分かれ道」を読んだ感想
なぁ、シオン・・・
そんなに怒りっぽいと、嫁の貰い手か無いよ?

子供に罵られて、
下半身が感じてたのを、隠してたんじゃ・・・w
 フランケン 13/10/16 05:52
フランケン様
あらやだシオンさんドM疑惑ですってよ。
シオン「ドMちゃうわッ!!」
 カタパルト 13/10/22 20:56
>「化物大蛇は意地悪く」を読んだ感想
末永く二人で幸せに暮らして下さいな!!
(でもやっぱり言いたい…リア充爆発しろとW)
しかし、シオンさんは腕は良いのでしょうが…沸点が低すぎるW
負ける時はその点を相手に利用されているんだろうな〜今回の様にW
(…根は良い人なんでしょうから、魔物と平穏な暮らしを望んでいただけの人々を「悪」と決め付けて傷付けている事実に早く気付いて欲しいですね〜てか早く気付けよ…教会の犬W)
…女と言えども…武器も何も持たない子供に手を出す奴には容赦しね〜ぞゴォラ!?
…ヤバいWこの頃ストレスが溜まっていたのでつい地が出てしまったW
長分失礼しました。次回も楽しみにしております。
(^o^)ノシ

追伸
石化ビーム?!
やべぇ直視しないように隠れようW
(゜∀゜;ノ)ノ‖←鏡W

 流れの双剣士 13/10/22 22:40
>「化物大蛇は意地悪く」を読んだ感想
不意に思ったんですか・・・

心の声が聞こえるって事は、
頭上の蛇髪さん達は、お役御免では?



・・・ん?
双剣士殿が、鏡を持ったまま石化してる(゜゜;)
 フランケン 13/10/23 03:58
遅ればせながら返信でございませ。

流れの双剣士さま
テルミん爆発しろ。アイリんは結婚しろ。
石化ビーム「バリヤーとか余裕でしたバリバリー!」

フランケン様
テルミ「そ、そんなことない! あの子たちだってとっても可愛い! 頭撫でてあげたら、目を細めて気持ちよさそうにしてくれるし、機嫌がいいときは僕にすり寄ってきたりって……!」
アイリ「…………!!」
(自分で決めたとはいえ……、これでもお預けなんて……!)
 カタパルト 13/12/03 23:44
>「化物同志は未来へと」を読んだ感想
感想お疲れ様です。とても面白い作品でした。
エロがない…が、甘口でツンデレ殺しとんーたまらん(*´ω`*)次回作頑張って

テルミくんの将来を考えてみた
テルミ「ブッコロス!」「タエテミナ!」「キリッキザム!」

 キア 13/12/04 00:01
>「化物同志は未来へと」を読んだ感想
では更新3ヶ月も開けている私は何なんだと小一時間(ry
それはともかく、完結おめでとうございます。
心が読める少年と、ツンデレメドゥーサの物語。
大いに楽しまさせて頂きました。
いずれ迎えるであろう初夜も楽しみですねぇ。ウフフ・・・

次回作ものんびりと楽しみにお待ちしております。
 群青さん 13/12/04 01:09
>「化物同志は未来へと」を読んだ感想
テルミ「ねぇねぇアイリ」
アイリ「うん?なに?」
テルミ「貞操ってなに?」
アイリ「え・・・?」
テルミ「あとお母さんが言ってたツンデレとかヤるとか嫌でもわかるってなに?」
アイリ「えーっとえーっと・・・」

もしかして:そう遠くない未来
 6(`ロ)9 13/12/04 11:51
>「化物同志は未来へと」を読んだ感想
お、・・・終わり・・だと!?ツンからデレ、デレ甘になるんじゃないのか!?俺の、俺の妄想を奪わないで!(笑)
 ぷいぷい 13/12/04 20:23
>「化物同志は未来へと」を読んだ感想
初エッチで精通しちゃえばいいと思います!
ツンデレ苦手だけどアイリは可愛かったなぁ
 いちろう 13/12/08 11:58
キア様
そのテルミさんチートキャラじゃないですか、やだー!
エロがないのは完全に自分の実力不足です。
が、次回はご期待に沿えるよう精進させていただきますね!

群青さん様
楽しんでいただけたようでカタパルトは嬉しい限りです。
更新速度は人それぞれとかどの口が言うとも思えますが、マイペースでどうぞ!
私も一読者として皆様の作品をのんびり待たせてもらいますね!

6(`ロ)9様
アイリ「……ふ、ふへへへへへ」
母さん「ど、どしたのアイリちゃん? なんか……不気味なんだけど……」
アイリ「……テルミがね、大人になるまでアタシは我慢するって決めたの……」
母さん「う、うん……」
アイリ「もう、毎日が、生殺しで……ホント辛いわ……ッ!」
母さん(この娘、生粋のアホだ……)

そう遠くない未来の日常

ぷいぷい様
デレ甘はご妄想にお任せしま……うわおい何をするヤメ(ry
いずれアフターストーリーも書ければと私自身も思っております。
いえ、本当ですよ? ホントホント。
カタパルト、ウソツカナイ……(乞うご期待☆)。

いちろう様
何と勿体ない、ツンデレには無限の可能性があるのですよ!
……と、ツンデレよりクーデレ派のカタパルトが申します。
 カタパルト 13/12/09 20:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33