感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リザードマン嬢の憂鬱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうもチェチェと言います。はじめまして。
最初はなんで、「彼」は喋らねえんだ?と思っていたんですが、なるほどそういうことですか。
てっきり、「彼」は読者に当てはめているのかと思っていたんですが、途中から、おや?って思い、最後あたりで、ああやっぱりか、というふうに感じました。

まあ内容はちょっと、激ラブ系からヤンデレに変わって、うっ!?って思う人もいるかもしれないですが、普通に読んでいて面白かったですよ。

「彼」はなんだか、スッゴく残念でしたね。
彼女ための行動が裏目に出てしまったのだから、きっと訳を言う前にあっという間にやられたんでしょうね。

長々と長文を失礼しました。いろいろグダグダ書いてますが、要するに面白かったです!ってことです。
あれ?俺途中でも書いたような気が…まあいいか、ともかくこれからも頑張ってください!
 チェチェ 11/12/10 06:30
初投稿がコレ方向とは渋いっすなwそんな貴方に『ホラー』のタグをプレゼントwww

今後もダーク系からライト系、エロ系まで幅広く頑張って下さい。
 TAT 11/12/10 10:03
私の考える魔物娘像とは少し違いましたが
成程これはいい意味で素敵です
 さかまたオルカ 11/12/10 10:18
初投稿者ごときに有難う御座います。
 五月雨 11/12/10 16:44
ヤンデレっていえば水の魔物…という私の中の定石を破ってくださった作品でした。
この発想はなかった!良い意味で!
 染色体 11/12/11 19:56
はっきり言って、この小説を投稿した時、ボコボコに言われるだろうな
と思ってたんですよ。
ラストがラストですし。
このサイトは"エロ"魔物娘図鑑ですし。

なので、こんなに好意的な感想を頂けるとは思いもしませんでした。

感想を教えてくださった、チェチェ様、TAT様、さかまかオルカ様、染色体様、そして読んで下さった皆様には感謝し切れません。

有難う御座います
 五月雨 11/12/12 03:16
慈悲は、慈悲は無いのですか!?
ハッピーエンドカキカキプリーズ!
 OVSV 15/12/06 22:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33