感想メッセージ
[TOP][小説へ]
放蕩王子の放浪記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「序章.旅立ち」を読んだ感想
読み終えたら中々面白い感じでした。出だし好調ですね。
次のストーリが待ちどうしいです。

 アンデイ 11/12/12 06:46
>「序章.旅立ち」を読んだ感想
まるでどっかのお転婆姫だよwこのまま魔物娘百番勝負ですね分かります。
陸・海・空・軟体・霊体・魔界の太陽まで制覇して下さいww
 TAT 11/12/12 07:50
連載物で魔物娘は大抵多くても2,3人ぐらいしか出せないと思います。あまり気にしなさんな。
  11/12/12 12:51
中々に良い出だしのようで期待大です。
ただ主人公となる王子にこれといった欠点が見当たらないのが若干の懸念点ではありますが。
それともう一点、文章ごとに改行を入れられると文章としての繋がり、段落みたいな物が途切れ途切れになってしまい流れを意識するのが難しく感じます。
これは、読み取る側の環境にも寄る物だと思いますので、一概にどうとは言えないのですがご一考いただけると幸いです。
それでは、次回を期待しつつこの辺で。
 おいちゃん [MAIL] 11/12/12 17:09
気のせいか? 一日に二回更新しているのではないか?

もし気のせいなら聞き流してほしい。
だが「した」のならば・・・規約も読めないのか?
  11/12/13 20:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33