感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界国家ガデッサの日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「001:アルラウネのシロップカフェ」を読んだ感想
なにこれエロい。
すみませんシロップカフェの住所を教えてください(真顔)
 ホタル 13/05/26 18:18
こんな感じの結構好きです
魔物娘のエロシーンの文字が太くて
理解しやすいです
はい
 Po 13/05/26 23:46
>「001:アルラウネのシロップカフェ」を読んだ感想
エロい以外
言うことがない
 者も猫 13/05/27 22:07
>「001:アルラウネのシロップカフェ」を読んだ感想
なんて素晴らしいカフェなんですか。
渋さを求めるうちの店の正反対とか・・・羨ましい・・ウムム
 ぷいぷい 13/05/28 16:07
>ホタルさん
シロップカフェ。それは皆さんの心の中に……。
読んでいただいてありがとうございました!

>Poさん
太字は読みやすくなると同時にエロさが増す気がするのですが、いかがでしょ?
短いお話をちょこちょこ更新しますので、宜しければまた読んでやってください。

>者も猫さん
すみません長編とか日常会話とか苦手なんです。
エロいだけから脱却できるよう、もっと練習しますね。

>ぷいぷいさん
「隣の芝は青い」とはよく言ったものですね。
渋さや穏やかさは、逆に羨ましく思えてしまいます。
 蝉野ぬけがら 13/06/01 20:48
>「002:スライムの青姦公園」を読んだ感想
今回も面白かったですw
スライム娘いいですね( ´∀`)
次回も期待してます
 Po 13/06/02 16:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33