感想メッセージ
[TOP][小説へ]
割烹「柳」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後編」を読んだ感想
鰻女郎さんはやっぱりロールミー来ちゃいますよね!
ネットリと熱々で甘甘な雰囲気かとても良かったです。
  16/06/24 21:21
鰻女郎さんは濃厚でしっとりエッチが似合いますな
一度食べたら歯止めが効かぬ
  16/06/24 21:41
>「後編」を読んだ感想
近所に割烹「柳」のような店が在ったら、週一で通いたい。

熱燗と美味しい料理で、仕事を忘れたいなぁ。

もちろん美しい女店主がいればいうことなし♪

 ゆうてい 16/06/24 22:34
>「前編」を読んだ感想
情景が浮かぶような季節に相応しい雰囲気が出て引き込まれました
  16/06/25 00:02
エロい、やはりウナギさんはエロい、このエロさはたくさんいる魔物の中でも群を抜いているような気がします。

こういう店があれば毎日でも行くかもしれませんね〜

 水無月花鏡 16/06/26 20:46
べネ!
  16/06/29 21:24
女将さんの大人の色気が最高でした。
料理の描写や言葉選びにも品があって、文全体で落ち着いた素敵な雰囲気が楽しめました。
 アカウント 16/06/29 23:07
>「後編」を読んだ感想
だれかこーひーください(建前)

いいぞもっとヤってください(本音)
 Shotgun 16/06/29 23:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33