感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある手品師とメドゥーサ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハートのAは彼女に握られたまま…。
上手い!良いお話を読ませていただきました。
  16/05/08 22:20
面白い!!

  16/05/08 22:41
いいですね〜!
メドゥーサらしさがよく出てると思います!
続きもぜひ読みたいです!
 タコ 16/05/08 22:51
これはいいプロローグ
続き、待ってるぜ
  16/05/09 15:01
短くてもメドゥーサの魅力がつまった良いSSです!
本人はムスッとしていても、頭の蛇達で本心が分かるから手品に興味津々なの丸分かりで可愛いッッ
良いお話、ありがとうございましたッ!!
 ろーすとびーふ泥棒 16/05/09 17:31
続きが有ると良いなぁ。
 ゆうてい 16/05/09 17:53
続きどうこう、というよりは短くまとまっているからこその読み方ができる作品だなあと思いながら楽しく読ませていただきました。

短く話を終わらせるというのは着地点をどうするかという難しさもあるけれど、それも違和感少なく着地させられていて、ある意味超短編のお手本みたいな作品だな、とも感じました。
  16/05/09 18:22
彼女は大切なものを持っていきました

僕のハートです・・・

イイね!!
  16/05/09 22:12
まさに種も仕掛けもない一直線な彼女の好意の表しかたがベリグってました。最高です!
  16/05/09 22:59
拝読しました。
こういうの大好きですよ〜。

ヒロインにメドゥーサを選ばれた理由も話を通して納得が行きました。
 G13型トレーラー 16/05/13 10:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33