感想メッセージ
[TOP][小説へ]
うちは魔物屋敷じゃありません!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
内容がないよう、とかそんなレベルじゃないけれど……
間違って作ってしまった分は編集から削除可能なので参考までに
  11/12/29 01:13
中身が空っぽだぁ。
文章つけて〜!
  11/12/29 01:37
こういうミスする新人多いけどここまで吹っ切れた奴は初めて見た。
  11/12/29 02:16
笑ってしまったwww
いや、すまんw
  11/12/29 02:47
どうしてこうなったw
  11/12/29 03:29
ジェットストリームアタックしてるんじゃねえよw
  11/12/29 03:44
いや、あえてこんな小説もいいんじゃあないですか?(笑)

この小説が投稿された暁には読ませていただきます。
 五月雨 11/12/29 03:59
クソワロタwww
もう馬鹿なの? 氏ぬの?www
  11/12/29 06:04
不慣れ以前の問題。
規約読んでないしとっとと消えろ
  11/12/29 07:29
なぜこうなった?
  11/12/29 10:41
流石に俺でも此処まで酷くは無かった。
 宵闇の道化師 11/12/29 18:04
皆さんあんまり責めなさんな、ききょうさんがこまって投稿出来なくなるだろう?ゆっくり待とうや^^;
  11/12/30 08:45
ふむふむ。
本編更新を気長に待ちますか。
しかしせめてミスくらい修正していただきたいです。
と、それだけ告げて離脱!w
 7WORLD 11/12/30 13:05
今のところ
三つ合わせて2800viewで?
三つ合わせて17の感想がある?

マジワロスwww

目指せ中身無いのに5000view。
  11/12/30 20:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33