感想メッセージ
[TOP][小説へ]
男娼館『銀雪館』物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「一夜目:ドラゴン」を読んだ感想
男娼館とは慢性的な男性不足の魔界ならあってもおかしくないですね。

全財産使い果すまで通い詰める魔物娘がいてもおかしくないです。
 キープ 15/07/04 19:11
一瞬銀雪館が銀誓館に見えた
  15/07/04 23:50
今後の展開が楽しみです。期待しています!
  15/07/05 20:36
プロローグから拝読いたしました。
直向きにマルクが好きで、世話を焼きたがるローレット
そんなローレットに自分は相応しくないと考えるマルク

二人がこれから銀雪館でどんな物語を紡いでいくのか、わたしは楽しみにしております。
さて、作者メッセージでリクエストを受け付けているとの事で、不躾なお願いとは存じますがわたしは少しだけ作中にも出てきたラミアを要望します。
嫉妬深い種族である彼女が他の方に抱かれる男娼を相手にどうするのか、非常に興味があります。
気が向いたら時で良いので、宜しくお願いします。
 戦争さん 15/07/08 03:40
>「二夜目:ラミア 前半」を読んだ感想
困ったお客さんだなぁ
  15/09/06 15:28
>「二夜目:ラミア 前半」を読んだ感想
これはまた、ドラゴンとは違う方向で愛が重いラミアさんだなぁ。
だが、それが良い! 次回も楽しみに待ってます。
  15/09/07 12:44
ラミアさん可愛いよ腹黒可愛い。
次回も楽しみにしてます。

最後に

ドルカス!膝に矢を受けたら、衛兵になるしかないだろう!
  15/09/08 12:25
本当にリクエストを受けて下さり、感謝の極みです。
何やら不穏な雰囲気を漂わせるミラさん…。
マルク君がどんな感じに、しっぽり搾られてしまうのか?
ローレットは新たなライバルにどう立ち向かうのか?
今後の展開を心待ちにしております。
 戦争さん 15/09/08 23:40
窒息死寸前まで男を責めるって図鑑世界的には黒に近いグレーの様な気が

いつも楽しみにしている連載だけに残念
  15/09/09 22:42
>「二夜目:ラミア 後半」を読んだ感想
訂正して下さったのですね。お気使いありがとうございます。
  15/09/10 00:06
マルクの幸せを願いながらも、やっぱり彼が好きなミラ。
彼を我が物にしようと魔物娘らしく責め立てたり、自分の本当の思いをぶつける姿がいじらしくて、とても魅力的なキャラクターとして仕上がっておりました。
お見事です。
また身勝手な要望をお願いするかもしれませんが、その時も宜しくお願いします。
最後になりましたが、一言。
幸せなお話をありがとう!
 戦争さん 15/09/11 00:34
>「三夜目:ヘルハウンド(時々ドラゴン) 後編」を読んだ感想
第三夜後編、読ませてもらいました
リクエストなんですがドッペルゲンガーとかはどうでしょうか?いや、でも、流石に酷かなぁ..?
 凪サマー 15/10/05 02:23
>「四夜目:ドッペルゲンガー 前編」を読んだ感想
第四夜も読ませて戴きました!
リクエストが通ってて驚きましたがとても嬉しかったです、終わり方のせいで次回の初めが気になりすぎてしまう...
 凪サマー 15/10/11 18:02
>「四夜目:ドッペルゲンガー 前編」を読んだ感想
続きをお願いします
一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  17/11/05 10:16
>「四夜目:ドッペルゲンガー 後編」を読んだ感想
「今ここに私が来なかったか!?」

「ばかもーん!そいつがドッペルゲンガーだー!!」
  17/11/08 21:27
>「四夜目:ドッペルゲンガー 後編」を読んだ感想
更新待ってました…!1〜4夜目前半までを何度も読み返しながらずっと待ってました…!待ってて良かった…!!
前夜(?)までがちょっと激しめな分、今回のどこか切ない感じがすごく良かったです。マルクくんほんと優しい子。
リクエストなのですが、白蛇が読んでみたいなと。次の娘がお決まりのようなので、そちらも含め楽しみにしてます。
  17/11/13 03:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33